■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/14(水) 旗旗旗旗旗ラッコ。
レポートは何とか間に合いましたが、肝心の演習には遅刻しました。
朝は暑さで死んでるから無理ぽ。



私が、此のアパートから一刻も早く引っ越したい理由。
@朝昼夕深夜問わず、男女の営みの声が聞こえる。

以上。



本当、私は今迄良く発狂しなかったなぁと不思議にすら思う。
隣の部屋の電波カップル(不細工。特に彼女の方は、類稀為る壮絶電波)のハイソプラノが、薄い壁を通り抜けてダイレクトに伝わって来ます。臨場感抜群。二重放送。
一回切れて、彼氏の方に「うるせーんだよ!(怒」と苦情云ったにも関わらず、奴等は若さ故の過ちですよ。
実際、住んでみれば解るよ。どれだけ密度の濃い殺意が芽生えるか。普通の神経なら絶対耐えられません(顔知ってるから尚更萎える
取り敢えず、大地震でも起きて、隣だけ全壊して下さい。電波の息が残ってたら、真っ先に抹殺します。其の後放火します。マジで氏ね、逝け、屑が。

夏コミのゆりかもめの中でも、超絶不細工カップル(彼女は彼氏にべったり抱き付いてる。此の時点で嘔吐確定)に、「何見てんのよ。あたし達が羨ましいのぉ?」みたいな目をされて血管切れた想い出も有ります。

ラブラブ自慢する不細工カップルは、歩く環境汚染だなぁと痛感しました。
嫉みとか其れ以前の問題で気持ち悪いです。バリ不快です。
…おっと、恋愛は個人の自由ですか。そうですか。
偉そうに語っちゃったわ。申し訳有りません。



















私の考えに共感する人、此の指止まれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.