■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/15(火) 菩提樹。
夕方、あたいと艶子となかしんと三人で、仲良くバイク走らせてフェニに逝きました事よ。
あたいの愛車、レッツツゥのセルが壊れました。エンジンランプは点くのに、エンジンが掛からない。ウィンカーも何か変だし。ぶっちゃけマジ凹んだ。修理に出したいのはやまやまだが金が…はぁ…(鬱

気を取り直してGGXXやりました。ジョニテスは意外とイケるって話題wが、其れよりも何よりも萌な事件発生。
艶子とあたいは、ある男性がプレイしてるカプコンvsSNKの対戦画面を見ながら「庵の細腰辛抱堪らん〜」って会話をしてたのですが(を

山崎竜二。

彼が庵に勝った時、庵の頭を片手で持ち上げて(ぶら下げて)不敵に笑ったんですよ!!
瞬間、二人で「キャーーーーッッッ!!!!」っと大声で叫びました。
周りは「何事!?」みたいなw
其れから山崎が美形キャラをぶら下げる度にハァハァ云う始末。
新たに山崎×庵の新境地が見えました(真症腐女子
にしても、あの苦痛に歪む庵の表情は犯罪もんや…。

帰りは艶子とジョイで精神系と電波について愚痴るw
で、仲良く終身(違

攻められて大変でした♪(爆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.