■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/16(日) 「君の傍離れないよ…」
朝、物凄く腹が痛くて瀕死状態。雷も鳴ってるし完全な厭がらせか?
ウンウン唸ってる内に少し青空が覗いたので、今だとバイクで外へ飛び出した。

勢いでバスに乗り込み、気絶………
しようと思ったら、後ろの席のおばちゃんが「貴女の髪はイイ色ねぇ〜!黒くも無く茶色くも無く…栗毛色って云うの?」みたいな話題を座席乗り越えて延々と繰り返し始める…。
口から泡噴きそうでした…(最初はちゃんと笑顔で相手したけど、何度も繰り返したら駄目…。其れは…あの病気ですから…

天街で降りてミスドへ寄って、豆腐ドーナツのココアを注文。
美味しいよ…!
微妙にパサパサした食感と、甘くないココアパウダーが最高ッ!此れは嵌まるw

後は…百均にて響さんと遭遇(笑)何か…イベ前に百均で逢うと気恥ずかしいですよね…(笑





会場に12時過ぎに到着して更衣室へ入ると、既にイッパイイッパイ。
…暑い…県民と違って更衣室広いのに、此処だけ空気が違う…。

独りコソコソと壁際で更衣したら…。
早速、襟元が崩壊。
まぁ…覚悟はしてましたがね…。下手糞な私が悪いんだよね…。
しかし…想像してた以上に、カス高の制服は派手で目立つ…。
私は不自然な水色男と化して居た。
遠くに居ても一目で認識…_l ̄l○

カラコン入れる為にトイレへ行ったら、2人の方に「ペルソナの淳ですよね?」って云われて、目茶苦茶嬉しかった…!!!!!!
解って下さって本当に有難う御座居ます…!!マジで嬉しくてちょっと涙が出ましたッ…(TДT)

最初に全ての階のスペースと委託を廻って、好きなゲームの本を探したんだけど…
まずゲームジャンル自体が皆無に等しい…。
何で鹿児島はこんなにゲームが少ないの…。三國戦國は結構有るが、RPG…アトラスなんて一件も無いじゃない…。幻水も落ち気味…。
折角の全館なのに…ガックリ…。

落胆しながらコスプレスペースへ向かうと、レイヤーさんの山で…!徐々にテンションゲージを回復させ、肝カメコとして撮影しまくりました(´∀`)撮るの楽しい…w鼻息荒くて御免なさい。
後からエルとタソ犬もD灰コスで来て、廊下でドンチャン騒ぎ遣ってました(笑)字ちゃんにクロノクルセイドのポスター貰って狂喜したり…(笑
貰うと云えば、何故か今回は色々な方から御菓子とかいっぱい頂いちゃいました。め、恵まれてるよ自分…!(笑
いや〜楽しかった〜。構ってくれた皆様は天使です…f^_^*←え。

アフターはガストでくっちゃべり(死
マニアックな話題でエルと口論に成ったが割合(´_>`)
で、何時ものルート…挑戦行って…。
うちらが大尊敬するレイヤーさんと合流して…プリ屋(プリ屋って)特別貸し切りでワーワーキャーキャーして…。
プリ無くすトラブル発生して…(おっちゃんが見付けてくれたけどw





終電間際迄、とても充実してました〜o(^∀^)o

うう…
心の底から敬愛して居ります…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.