■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/16(水) 芯まで喰らう。
ゼミコン当日は生憎の雨。
…実は、2日前から左目の下(正確には目の中の粘膜部分)に腫れ物が出来て、ヤバイな…と思って居た。
パッっと見は解らないし、痛みも無いから放っといた…。けど黴菌が入ったらいけないので、一応眼帯を嵌めた。
皆、口を揃えて「ファッションかと思った」だと…。
こんな視界が悪く成るもん、好き好んでファッションにするかっつの…家で嵌めるなら未だしも…(-_-)



全員集まったところで会場へ移動。
私の大好きなキムチや大蒜料理の店!辛いもの盛り沢山!よっしゃ!!(´_ゞ`)=○)Д゜)
オマケに飲み放題!そりゃ呑みまくりましたとも。
ゼミの皆への御土産は、鼠国で買った煎餅(笑)ミッキーの形をしてて可愛いんだな。ケースも小物容れに使えるんだな(庶民

先輩や教授達が盛り上がってる中、私は友人(男)とDDSアバチュの話ばかりしてましたよ。旬ですから。
ヒトサフネタに大興奮する私を見る、友人の冷たい視線。引いてくれてサンキュー。
いや〜色んな意味でオナカイパーイで御座居ました。アトラスキー万歳。

記念撮影をしてから、先輩達に連れられて空桶へ。教授は明日講演会が有るらしく、早々に帰宅。
こっちも、終電の都合で途中で沢山抜けちゃった…。なのに、最後は私だけ曲入れてる状態(死)微妙なテンション…。楽しかったけどさ。

友人の車に乗せて貰って帰る道程で、ドラゴンボール話に花が咲く(友人はドラゴンボールマニアだった/笑
特にアメリカのドラゴンボール。とても青少年向けとは思えないアダルトな内容に大爆笑。まるで深夜のドラマじゃねぇか!!悟空さ!!

ヲタは友を呼ぶ(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.