■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/02(日) 闘鶏。
あのさ〜7時に起こされるってどーゆー事?
其れは、島一番のショッピングセンター(激ダサだぜ…)の先着500名限り『割引券セット』を貰う為。
父・ばあ・私・妹の四人で前列へ列び、死にそうな顔で寒さに1時間耐えました。
本当、何遣ってんの自分…みたいな…。

でもね…
いざ割引券セット貰うと、嬉しくて仕方無いんだよ…(:_;)
妹と二階の服売場に急ぎ、気に入りの服をゲット!黒革のビズ系ジャケ&ファー付きのデニムジャケ、大好きなブーツカットのジーンズ、革靴、下着w(おい
もうウハウハよ…だって服なんて年に2回買えば良い方だし…。くっ(´∀`)
ばあは、東京に着て行くカシミアのコート買ってた。結婚する本人よりも、自分達の方が張り切ってる(笑

妹は玩具コーナーで、ナイトメアのパズルと額縁を購入。前々からずっと欲しかったみたいで、すげー喜んでた。
何つーか、こやつは洋楽とか目茶苦茶詳しいんだよ…しかもゴス系や気違い系バンド。スカパーも洋楽チャンネルばっか登録してやがる…(笑
私はゲオで、メガテンUとサガフロの攻略本購入(笑)前々からずっと欲しかったみたいで、すげー喜んでたwテヘヘw

腹一杯買い物して満足満足!(^^*)
正月だけの贅沢だわ!







■2〜3時間で完成したナイトメアのパズル。
ホログラムでキラキラ。また部屋が不気味に…(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.