■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/20(木) 腰を結ぶ。
最近ね…思う訳ですよ…。







「太ったな………」
と…。







身体は変わらないんです。
問題は…顔。
そう、顔太り…。

淳のコスした時に、ひしひしと感じた。
顔が…丸い。丸過ぎる。有り得ない。
頬の肉が…(鬱…

今迄、ダイエットなんてした事無かったけど。寧ろ考えもしなかったけど(日々食べ物に困ってるのにな…
今回…ちょっと挑戦です。

其の名も
『もやしダイエット』(D灰とは関係有りません←当たり前

そもそも、朝と昼は食べずに夜だけ一食…の私が何故太ったのか?
答えは単純。夜に食べるからだ。
しかも0時前じゃない。1時過ぎてる。
此れなら一食でも十分太る要因…。

かと云って、夜食べずに朝昼食べるのは不可能。
時間が無いし…。
なので、カロリーが低く、腹に溜まり、尚且つ経済的な食べ物を探したら………もやしに辿り着いた訳。
最初はレタスでも良いかなと思ったんだけど、葉野菜は未だ値段が高い…。もやしなら安いし、量も多いし。

夜は、ひたすらもやし炒めだけを食べる生活。胡椒と七味をたっぷり入れて…w(おーい
過酷だね…でも頑張る。あの方のダイエット精神を見習って頑張る…だってあの方はダイエットの天才だもの…(´ー`)尊敬。

けど、私の事だから、どうせ直ぐに「肉喰わせろー!!!!」って云い出すでしょう。
そんな時はチキンタツタでも買って来て、細かく刻んでからもやし炒めの中に混ぜるのですよ。
此れなら風味もアップするし、気分も落ち着くし良いんじゃない?(薬中
後は飲み物。牛乳とか豆乳を飲む。好きだし。
栄養失調に成ったら意味無いので、たまには糖分とか白米とか摂ります。

体型…維持しないと…。
ケツだけは絶対に痩せないけれど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.