■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/20(月) 一瞬だけ触れた其の膝、其の手に、どれだけの勇気が込められて居たか。
一限から講義?んなの知らねーよ…(もう最悪
起きろって方が無理。御願いだから殺さないで。
三限からちゃんと行きましたって…五限は知らない人に出席票頼んで抜け出してね…_l ̄Z○糞野郎…。

夕方帰って来たら、艶子は未だ寝てました(あ、驚くとこじゃ無いです
犬と咲羅が汚い部屋を徹底的に掃除しててくれてて、綺麗に広く為ってました…洗濯物が畳んで有る!!ペットボトル多!!スゲェ…(゜∀゜;←女として失格。
きよしの部屋には、コンビニの袋が浮いてますからね…初めて見たらショック受けるよ…(知る人ぞ知る、浮き袋の恐怖…(((゜Д゜川)))



次に皆と逢えるのは、年越してからだなぁ…。モジモジ。
口に出すのは恥ずかしい。




















………。f( ̄〜 ̄* )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.