■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/20(日) 尤もらしい事。
駅伝で、中学生の列に車が突っ込んで死傷者が出たって報道…。
鹿児島でこんな痛々しい事件が起こるなんて…本当吃驚しちゃいましたよ…。
何時、何処で、何が起こるか、全く解らない。改めて考えさせられる。
自然災害に対しては、色々と事前対策が出来るけど…人身事故を未然に防ぐのは不可能に等しい…。
今はネットを発射して相手の動きを封じる高性能な防犯グッズが学校に売れてるらしいが…。
狂気渦巻いてるな…日本…。



バイト先で話題にしようと思ってたのに、目茶苦茶忙しくて其れどころじゃ無かった…(-.-;)
うちのバイト先は産業道路に面してるから渋滞も凄いし、事故率も高い。一日に一台は救急車走ってる。
私も出勤する途中で大きなトラックに前後挟まれたりすると、命の危険感じるもんな…;トラックから見えてんのか見えてないのか…(>_<;バイクなんてぶつかられたら一堪りも無いわ…。

ドライバーの皆さん、自分の腕を過信したら終わりです。
私は寒さに耐えられなくて早く帰りたいから少しスピード出しちゃうだけなんです…(TДT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.