■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) 海原や。
新しいバイト先に、面接の為電話を掛けました。
私とおばちゃんの会話。

「はい〜もしもし〜そば茶屋平川支店で御座居ます〜」

「あ、もしもし。私、鹿児島国際…」

「もしもし〜!?」

「え!?あっ、もしもし!?」

「もしもし!?」

「済みません、あの、聞こえてますか?」

「はい〜聞こえてますよ〜」

「あの、私、鹿児島国際大学の…」

「もしもし〜!?」

「はい…!?もしもし…」

「もしもし!?」

「だ、大丈夫ですか…」

(さらに2・3回、押し問答を繰り返す)

「御免なさいねぇ、此処厨房だから○×♪※#Θ(←雑音
で、何でしょうか〜?」



*****
おばちゃん最強だと思た。癒しだよ。
其の後面接に行ったら、店長がまた良く喋るしテンション高いんだわ。
無事採用されたので結果オーライですが。
休み返上で働きます。
全ては生活の為。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.