■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/25(日) 爛れた夜に。
今日の夢。

何故か女子高生に戻っていた私は、ふらりと近所の本屋へ入った。
鋼錬の単行本が有ったけど1巻と4巻しかなくて、しかも内容はストーリー解説(?)ばっか。漫画が少ししか載ってない。
「何だこれ…」と思って隣の棚を見ると、『さとうふみやコーナー』が。金田一少年の事件簿シリーズの小説本の中に、『探偵学園Q』ハケーン。
「おお、懐かしい…」と手に取ってページを開いた瞬間、脳内の動きが停止した。



其の挿絵は、○ュウとキュ○の××シーン…(卒倒



散らばる薔薇…キラキラのトーン…。
予想外の挿絵に只只唖然とする私。
結局、文章は読まずに(読まなくて良かった…)目が覚めたけど。
本気で悪寒が身体を駆け抜けたさ…。
探偵学園Qを知らない人は自分で調べて「嗚呼、こいつらが噂の…」と深読みしてみて下さい(何










結論。
ヲタの夢はやっぱりヲタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.