■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) 偶然の部屋。
今日は、私が所属してた劇団の第3回公演。
私は受付の手伝いしました。何せ人手が足りないもので…。差し入れは勿論、ココアシガレット!(不評でしたが/え
メンバーと逢うのも数ヵ月振り。舞台見たのは半年以上振りかしら…f^_^

昼の部は、御客さんが20人位来たかな?ドアの隙間から、皆の活躍を観ました(´∀`)
いや〜懐かしい気分に浸りましたね…。自分も過去に役者遣ってたんだよなーって………んんん…信じられない…(藁…
夜の部が始まる迄時間が有ったので、自由時間を貰って買い物に出掛けました。

先ず、グレミオのマントと胸当ての布。
マントは別珍が良いかもとばちそが云ってたから探した。綺麗な緑色を見付けた。しかし別珍は値段が高くてとても手が出せなかった。
………。(´-`)
此の胸の苦しさをどう表現したら…。ションボリしながら一番安い布を選ぶ…。
まぁ安い男だもんね…グレミオは…。仕方無いや…(おい
愛は経済に勝てない。そんな現実。

夜の部では、かなりの人数の御客さんが集まりました!バイトで培った営業ヴォイスと薄気味悪い笑顔でチケット切りまくりました!(アイライン濃いくせに
照明さんが居眠りするトラブルも有ったけど(爆)好評の内に無事終了。ほんまに御疲れ様でした〜ヽ(^∀^)ノ

打ち上げは牛角で焼肉。またも呑みまくり。幸せだっつの…莫迦野郎…(:_;)
更にオールナイトで空桶(帰る予定だったんですが…折角だし…)天野月子と一青窈を熱唱。
後半は女の子達がダウン。私と男の子達だけで、ひたすら唄ってた。静かに成ったら皆ダウンしそうだったから。
否…既に限界だったと思うけど…_l ̄l○
或る意味、耐久戦。

朝の6時に解散。物凄い寒さ。酔いの引いてく身体に、其の寒さは冗談抜きにキツかった。
親友の彼氏の車をモスで待って、一緒に駅へ送って貰った。















其処から、私の最大の不幸が始まった。
不幸は、確実に私の背後に居た。
誰が予測出来ようか。
何を呪えば良いのだろうか。

続》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.