■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/27(金) 博多美人と一夜の恋〜福岡遠征・其之壱〜
御早う。今日はとっても良い天気。最高の遠征日和だね。
朝4時起きにも関わらず、バスの中でハァハァしながら繰り広げたヲタ話の数々。あははっ。

ももちに到着してから、其の人込みの熱気で化粧がドロドロと剥げ落ちた屈辱。うふふっ。
暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて×n
前が見えないよ。息が苦しいよ。脱水症状だよ。何度も逝った。
壁際に追い詰められ、デロンデロンの顔でフラッシュ無し撮影。え?
有難う。こんな気持ち悪い妖怪を相手にしてくれて。てか妖怪だから気持ち悪くて当たり前なのか?
鼻の下のブルーが剥げて、ちょびひげ状態の自分に泣きたかった。
もう駄目だ。私の肝さはハルマゲドンに匹敵すゅう(何
さっさと地獄の業火で焼いてくれ。其の写真を焼いてくれ。
冗談抜きに、呪われるから。

マガの読者様にも逢え、美麗な(マジ)メバエ様とも友達に成れて気分は上々。体力は沸点超え。
アフターはメバエさん達と厨房レイヤーについて熱く討論する。
此の話してる時が一番楽しい☆本当♪

ホテルに直帰してから、興奮冷め遣らぬ侭に又厨房話。
好きだな、あんたも。
取り敢えずホテル撮影する気力は有りませんでした。
さよなら。

続》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.