■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/03(金) 早く来い来い おんぼろ救急車(ピーポー
実家に帰る計画をそろそろ立てたい。
まぁトッピー(船の名称/爆)も増えたし、満席で帰れない…って事は無さそうだが。
如何せん夏期休暇と年末は帰省客が多いから、ターミナル(と訊いてセーブポイントを連想するメガテニストきよし)も混む混む;
冬休み相当短いんで、クリスマス終わったら即帰ろう…。んで、ちゃんと一日一日の目標を立てて…(笑)盆と正月だけは絶対に無駄に過ごしたく無い!!

26〜30日⇒じいちゃんと門松・注連縄等の準備。ばあちゃんと御節の準備。大掃除。
大晦日⇒家族で年越し。姉弟で初詣in夜遊び。花里浜(近所の海/笑)で初日の出を見る!
元旦⇒新年の御挨拶廻り。餅搗き。家族で神社へ御参り(生米と酒を頂く)買い物。

大体今はこんなとこで。
考えただけでも楽しみだなぁ〜(><*)日本の伝統大好きっ!!!!心の底から日本人(寧ろ島人)に生まれて良かったと思うもん。
来年は弟も中学生に成るし(笑)御年玉もくれてやらねばな…。
人の成長もあっと云う間よ(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.