■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/03(木) 鬼は笑うだろうか。
試験最終日。



英語。
運命の英語。



今から自殺する様な心境で、机へ座る。
もういーよ…英語が何だってんだよ…。
「穴埋め問題なら、確率で当たるかも…」そんな姑息な考えを張り巡らす。
しかし配られたのは白紙。

教授の読み上げる文を、聞いて書き写す試験だった。
もう必死に神経尖らせた。目茶苦茶でも良いから、何とか書かなくちゃ。と。
…書けるだけ書いたし、今はもう祈るしかない。



…頼みます…(-_-川



取り敢えず試験からは解放された。
スーパーで買い物したら、節分だからって落花生を少しサービスしてくれました。
嬉しい(´∀`)でも歳の数には足りませんでした…。くっ…orz
実家での豆まきを思い出します。
母親が投げる(部屋の中で)豆や御菓子を、姉弟3人で夢中に成って拾うんです。
自分で拾った分を、誰にも邪魔されない場所でホクホクしながら食べる。
確かに福は在りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.