■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/03(日) 満願。
神チョコ(とうとう略し始めた…/笑)を求めてコンビニへ。
「どれにしようかな…」と真剣に選んでる私を「え?何?こいつ買うの?」って目で訝し気にガン見して来る小学生の男の子二人。



ボク達…そんなに見ないでね…。
私が御菓子買っちゃ悪いの?(←種類に問題有
大人には色々と事情ってもんが有るんだよ…。



当たったカードは、サイガ………のパートナーの竜『飛電』だった。
シルバーだからレアなんだな。でも残念…私は貴方の御主人様が欲しかった訳…_l ̄l○
畜生ッ…!!美青年に擬人化しちまうぞゴルァ!!!!(御止めなさい
既にサイガ総受の定義が出来上がってる私を何とかして頂戴(手遅れ
子供の夢を壊して壊して壊しまくる腐女子…(´Д`。)シク



バイト…春休みだか何だか知らないが客が多過ぎる…。特に家族連れ…。
そして家族連れの中の男の子は、大半がGBASPを持ってる(笑)料理を待ってる間に、ポケモンの攻略本読んでたり、遊戯王カードを並べてたり…(笑)可愛いなぁ…(´v`*)
しかし私は、其れが気に成って気に成って仕方無いのです;近くを通った時に音楽が聞こえるとヤバイ。
「あー…何のソフトだろ…。うう…画面見えねぇ…(←見ようとするな」みたいな。病気で御免なさい。

うちの弟から、わざわざ「姉ちゃん、俺プレステ2買ったよ」って電話くるし…(笑)報告せんで宜しい(-"-)
弟に先に買われるなんてさ…マジ笑えんわ…。
『零』の新作夏に発売だし!!めっちゃ面白そうだし(泣)夏までにどうにか…したいよ(TДT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.