■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/04(金) 女王。
劇団公演前日。
親友で在り団員で在るろいじの彼氏の家に泊めて貰う為準備。
18時から何時もの港大通り公園で練習。

夜は、ろいじと彼氏の手製料理を食べながら、三人で仲良くボーボボ鑑賞会(笑)破天荒の恰好良さにハァハァしまくってる所詮はヲタな自分w
そんな彼氏と僕はゲームの趣味がピッタンコ(死)で、互いに深く語り合う始末(笑)早く寝ようと云うろいじの言葉も聞こえず、結局寝たのは3時でした…。御免よ…ろいじ…。
因みに、ろいじの彼氏は『オモチャキッド』と云うヒーローショーの座長なのですね。テレビデビューもするし凄いのですね。
タネガシマンともコラボレーションして欲しいよ(厚かましいです

タネガシマンとは、私の故郷種子島の平和を守るヒーローなので御座居ます。



私、大大大ファンです。



高校生の時、デパートの青果市場でタネガシマンショーが有った時に、子供達を押し退けて最前列で「タネガシマーン!!」と叫んだのは紛れも無く僕ですが何か。
痛い人で結構。だって最高だもんタネガシマン。
興味の有る人は
http://www4.ocn.ne.jp/~tanega/(PC専用
に今直ぐ飛んで味噌。
種子島弁炸裂な戦闘と、魅力的なキャラが魂に火を点けるんだってばよ。

何か話が反れたけど、要は「イケメンヒーローがなんぼのもんじゃい」
みたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.