■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/05(水) 吹雪。
朝、おかんに叩き起こされた。
激しく眠くて…洒落になんなかった…(ジュニア読んでたから/逝
ノロノロと荷物を纏めて、玄関に置いとく。
最終便が17時なんで、時間迄バイオ0をプレイして遊ぶ(はぁ…

おかんの車で港に向かったものの、家に携帯忘れてた事に気付いて(爆死)慌てて取りに帰る。
笑えない…普通に放置し過ぎ…。危なかった…(:_;)

船の中では爆睡…。疲れてたらしい…(ゲームの所為ね
サークルの友人に迎えに来て貰って、帰宅。



一人暮らししてる方なら解ると思うんですが…。不思議な被害妄想が働くんだよ。旅行から帰ると。
「アパートが火事で全焼してたらどうしよう」とか「泥棒入ってたらどうしよう」とか…。部屋の中の物も、心なしか少し移動してる様に感じて恐く為る…(笑)で、台所とか押入れとか、誰か潜んでないか確かめたり…(笑
物騒な世の中ですからね…。念には念を。

晩御飯に、ほか弁の唐揚げ弁当食べました。
有り得ない贅沢しちゃった…美味しかった…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.