■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/05(金) サンドコープ。
其れ迄、当り前の様にこなして来た生活サイクルが、一転して苦しく成る。
干しっ放しの洗濯物を入れる気も起きない。

母からの生存確認の電話。
弟が文化祭で日本舞踊を踊った。私も見たかった。



自分自身の価値が解かる人間なんて、世の中にどれ位居るのだろうか。
少なくとも私は私を無価値だと思ってる。5円でも絶対売れない。
が、他人様から必要とされれば、他人様の御役に立てれば、其処に初めて『価値』と云うものが生まれる。
有難い事だし、嬉しい事だ。

人間は生かし生かされて居る立場なのに、無碍に「家族は嫌い。死ね」だとか「誰も関わらないで」とかぬかしてる奴はぶん殴りたい。

勿論、家庭の事情とかで真剣に悩んでる方も沢山居らっしゃるでしょう。
しかし恵まれた環境で有りながら、自分は精神異常者だの多重人格だのと云い張る『なんちゃって精神系』(主に同人女)には非常に腹が立つ(精神系を一種のステータスだと思ってる基地外

しかも自称多重人格者の人格は、名前が非常に同人臭い!!5歳の女の子が「幽貴姫」とか…。あの、めっちゃ恥ずかしいんですけど!!(大爆笑

誰しも、心に暗い一面を持ってる。気持ちを詩にしたり、日記に書いたりするのは至って普通。
だけど、其れをコスと混ぜないで欲しい。庭球コスしながら「君の心臓を抉りたい…」みたいな事云われても………正直困ります………f(´∀`)



あれ、前に艶子が此の話書いてたっけ。自分も似た様な内容を過去にも書いた気が…(痴呆
でもまぁ【樂厭監獄】も、パッっと見は精神系ぽいですからね!!(笑
精神つーより真症電波なんですけどねw

余計な御世話でしたね、御免なさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.