■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/06(日) 余興。
打ち上げの話です(笑
焼肉屋で、奢りの食べ放題。
勿論、肉と訊けば本能が目醒めるきよしです。
がっつきました。モリモリ喰らいました。

無羽斗は次の日バイトなのに、店長に「フェリーに乗り遅れた」とか嘘吐いて一緒に焼肉(笑
呑みながら、居酒屋のオッサンみたいに愚痴ってた二人(笑
てか帰り、無羽斗が焼酎と酎ハイ数杯で酔い潰れて大変だった…。
呂律全然廻ってなくて、「こいつ誰!?」とか思ったし。
もっと免疫付けて下さい。

二次会の空桶には逝かず、サークルの友人の車で2時位に帰宅。
風呂入って爆睡。
いやー、無羽斗と一緒だと静かに寝れてマジ幸せ。寝相は兎も角。
腹の肉がプヨプヨしてて気持ち良いし…w(ぇ
私は枕の下に腕を突っ込むのが癖らしい。
目の前のアパートの奴等は、相変わらず大音量でアルエ聴いてるんですが。
うったくりてぇー。





で、
昼過ぎに起床。
秋君と合流して遊ぶ予定だったけど、諸事情(藁)により断念。
夕方、ゲセソに移動して無羽斗にGGXX指南。
…が、レバーのメンテナンスが悪くて思い通りに動かない(死
まぁ前より技も出る様になったし、後は地元で練習して。

何かハードな生活で疲れMAXな筈なのに、ゲセソに逝くとなると元気が出ちゃうあたい。
無羽斗の乗ったバスを見送る時は、まるで恋人を見送るやうな心境で御座居ました事よ。

世界は平和だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.