■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/08(金) 一杯のかけそば。
10月8日は『蕎麦の日』らしい。
うちのバイト先は300円で蕎麦食べ放題をやったんだけど、私は講義が遅かったからバイトには行けなかった。
蕎麦って意外と腹に溜まるから、二杯が限度じゃ無いの?と思うけど。飽きるし。


つか九月は働いた日数が少なくて、給料が………マジ凹…。
掛け持ちが無理だから、もっと給料の良いバイトに転身したい…。頭が賢ければ、絶対家庭教師やるのに…(おい大学生


何は無くとも金なんだよ。金。
就職に向けて貯金もしてかなきゃ成らんのに。引越資金も…。
上手に金を貯められる方法は無いものか…(´Д`)
取り敢えず禁煙禁酒禁菓子(でも鯣は喰う)で節約は続いてるから…後は………





禁携帯?















_l ̄Z○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.