■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/08(水) 理性粉々。
過去何回か、『精神系』について物申して来ましたが。
とうとうリミットブレイクです。
猛毒を吐きますので、毒消し草(及び万能薬)やポイズマ(及びエスナ)を習得して無い方は宿屋へ避難して下さい。


















































私は、精神系を肯定も否定もせんのですよ。
手首切りたい奴は勝手に切ってれば良いし、薬飲みたけりゃどーぞ御好きなだけ。みたいな。

しかしですね。
世の中には、精神系を不快に思ってる人が大勢居るって事を踏まえて貰わないと困る。
精神系を差別する積もりは無い。本当に苦しくて、助けを求めてる人だって居るのだから。

私の云う、腹の立つ精神系とは
『なんちゃって精神系』(精神系を一種のファッション・格好良い事だと思ってる厨。一般の友達を精神系に染めようとしたりもする。現在急増中。
『精神主張系』(自分の病名・薬の種類・切った回数や傷口の深さ・過去の入院歴等をつらつらつらつらつらつらつらつらと一般人に自慢しては「まぁ、あんたに私の気持ちは解らないでしょ。私は皆とは違うのよ」と誇る厨。病気は自慢する事では無い。
『精神汚染系』(事有る毎に、「僕なんか産まれて来なければ良かった…死ねば良かった…産まれて御免なさい…」と云ってる厨。日記に毎日「死にたい、死にたい」と書いてるのも此の類。会話が全く成立しない。

例えば。
全く精神系要素の無い他人様の家頁の掲示板で、「また切っちゃった」「眠れない眠れない眠れない」「薬欲しい」等々を書き込んだとする(←本人は当り前の様に書いてる
掲示板ってのは公共の場で、身内以外にも沢山の第三者が閲覧する。
初めて家頁に訪れた人々が其の書き込みを見たら…どう思うだろうか。
凄く厭な気持ちに成るに決まってんだろヴォケ。

また、ラリった行動や発言をしても、精神系だから許されると思ってる阿呆が居る。
マナーや常識を守らない事に、『精神系だから』ってのは全く関係無い。
寧ろ、そいつの人間性が問われる。
「第二の人格は前世が殺人鬼で、気性が荒いから」だぁ?ざけんな!!!!
反吐出んだよ!!!!



そう云う、日常での辛さや苦しさを、何故、リスカやOD以外で昇華出来ないのか。
読書でも良い。音楽鑑賞でも良い。絵を描く事でも、ゲームでも、スポーツでも、散歩でも、買い物でも、動物と触れ合う事でも。其れこそコスでも。
兎に角何でも良い。たったひとつ、熱中出来る趣味が見付かれば。
人生は全然違う。幸せは身近に在るもの。
「其れが出来ないから、リスカやODで自分の存在を確かめるしかないの…」
なら仕方無いね。
さよならです。

「私には友達が居ない…誰も私を必要としてない…」
勝手に自分の殻に閉じ篭って何もしようとしない奴に、友達なんか出来る筈ない。友達を作ろうと『してない』んだから当り前。
誰かが手を差し伸べてくれるのを『待ってるだけ』。必要とされる様に『努力してない』だけ。
家の中から一歩も出ない身分で、誰に必要とされたいんだか。誰に理解されたいんだか。
笑わせるな。
甘 え ん な。





私の大切な友達が、末期精神女に、言葉の暴力を振るわれてる。
家頁も酷く荒らされて、最悪な状態。
本当に許せない。
許して成るものか。
精神系云々以前に、もう人間として遣っちゃいかん事遣ってる。





結論としては
他人様に危害を加えたら終わり。






自分が何を発言してるかも解らず。
パニック障害だかヒステリーだか知らないが、汚い言葉を連発して、周りを不快にさせて。どれだけの迷惑掛けてるか。

所詮は其の程度なんだ。
心から「可哀相だなぁ」と、思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.