■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/09(水) イザナギとイザナミの契り〜壱〜
御早う御座居ます…。
まずバスで街へ向かい、ミスドの豆腐ドーナツココアを購入(朝飯…
其れから空港行きのリムジンバスに乗って、1時間気絶。
空港に着いて、家族と合流。機内でミルモのアニメ流れてたから、ムカつきながらも見る。勿論、スープは2杯飲む(マジ美味いな…飛行機のスープって…

昼過ぎに東京へ到着。叔父さんの車でホテルに送って貰ってチェックイン。
ナイトメアのキャスターバッグをゴロゴロさせてる"いかにも"な女性二人組を見て「あ…此の人達…イベ行くんだろうな…」と染み染み。

夜の会食迄時間が有ったので、家族で東京都庁を見学。超高層ビルばかり見上げながら歩くから首が痛い…(:_;)
46階の展望室で、東京の風景をぐるりと一望。
凄く晴れてたにも関わらず、上空は霞掛かったみたいに灰色っぽく濁ってて…。
何なんだろう、排気ガスとかがそうさせてるの…?晴れてても曇りがちで遠くが見えない…。此れが都会の空か…。
下の大きな公園では、ホームレスの人達が集会(?)みたいなのしてた。ホテルに着く間にもチラホラと居た。多分、リーダーが食糧探しの指示をしてるんじゃないか。Aは○○のコンビニ、Bは○○のファーストフード店…みたいな。
そう云えば少し前に、ホームレスの段ボールの家を強制撤去のニュースが有ったな…。大学でそう云う社会問題を専行して遣ってるもんだから、複雑な心境で考え込んで仕舞った…。

夜…親族全員が集まって会食。
実は、こうして親族全員集まるのは史上初の事。だから親達は浮かれ気味。子供達はかなり冷めてる奴ばっか(´_>`)
串揚げ美味しかった…何だかんだでグイグイ呑んでた自分…。飲ん兵衛の血は争えない…_l ̄l○

其れから、京都さんと逢いました。仕事帰りにわざわざ有難う御座居ますm(__)m
時間が時間だったし、余り長くは話せなかったけど…変わり無い様で(^^)
道に迷ったのは痛かったですね…済みません;似た様なビルに惑わされました…;





就寝は2時過ぎ…。緊張が続いてた所為か、深く眠れなくてまた寝返りばっか…。
マジ頼むから寝て下さい…私の脳…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.