■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/20(月) どん欲なる友。
イベント当日。8時起床。
余りの快晴振りに血管が切れる。てか冗談抜きに苛々した。

会場へ汗だくだくに成りながらも到着。さらに暑くて狭い更衣室で衣装と格闘。此の時点で軽く逝ってた。

ぶっちゃけ、幻水誰も解らないと思ってたわ。私。
鹿児島のジャンルの偏りって凄ぇもん。白ける位に偏ってる。
故にゲームジャンルなんて皆無だもんな。生きてんのはポップンくれぇよ(粋
でも、ばっちんと写真を撮る事だけが目的だったから、取り敢えずネタ写とか撮りまくる。ハァハァハァハァしながら撮りまくる。性的興奮(莫迦
もーね…ばっちんのロトフ素で格好良いの…。うちの糞カマカミューとは偉い違いで…。めっちゃ男前やー…惚れるー…(悦
何より、ばっちんの作った衣装が完璧。あたしは衣装作れないから尚更ビビりまくった。だって自分なんかが着て良い物かと小一時間悩みましたから。上着も甲冑も公式レベルっしょ…。はぅ…。

何人かの方が幻水って解って下さっただけでも救いでした。写真撮って下さって有難う御座居ました。
幻水は大好きなゲームだけに、今回の合わせは心の底から楽しみにしてたの。ばっちんの御蔭で、中身の詰まった想い出が残せました。
今度は、坊ちゃん&グレミ男だね(笑)ドチドチ…。



アフターは勿論ジョイ会議(笑)電波について語り合いながらも、ひーちゃんの激プリな猿野コスプリを皆で奪い合いました(笑)ちっきしょー萌えるぜ…!
しかし、そんな平和も長くは続かない…
惨劇への幕開けは、もう其処迄迫って居た…。

続》

2004/09/19(日) きっと愛してる。
此の日を、どんなに待ち望んで居た事か。
明日のイベントでの幻想水滸伝合わせの為だけに、ばっちんが東京から来てくれた。わざわざ遠路遙々来てくれた。

鹿児島中央駅で、実に9ヶ月振り(冬コミ以来だもんなぁ)の再会。
元気そうで何より。つか2人共テンション微妙ー…(笑
冬コミで逢った時は私も厚底履いてたから気付かなかったが、ばっちん背が高い…!私158cm位なんだけど、軽く見上げてたよ…(苦笑
最寄のゲセソでマターリして、今度はひーちゃんと合流。こやつもまた種子島からの猿野参戦(笑)就職組はやっぱ違うな!!

きよし庵に帰ってから、衣装打ち合わせをする。
試しに着てみたところ、自分騎士服が似合い過ぎてて撃沈…(藁
後は、ばっちんにゴスメイクをしてあげたり…。
散らかりまくった部屋の中で何時の間にか爆睡。

「暑い暑い」「萌え〜」「自分美しいー」としか云って無かった気がします。
電波五割増。

2004/09/18(土) 追い掛けないで。
コンプレックスが無いと思ったら大間違いだ。莫迦。
許さないでよ。

2004/09/17(金) 掻き毟る爪。
レッツツウを見付けた。
皮肉にも、私が自ら見付けた。

バイトに行こうと線路沿いの道を歩いてたら
私の家から、たった500bしか離れてないアパートの駐輪所に
レッツツウは居た。

見付けた嬉しさは無い。
余りの衝撃に一瞬頭が真っ白に成った。
レッツツウのヘッドが分解され、バックミラーも外されてたから。
多分、エンジンを繋げようとして分解したに違いない。

警察に電話をしたら、二人の警官が見に来た。
其の手際の悪さと遅さに、愕然。
レッツツウを交番へ運んで、指紋検査をする間に色んな書類を書かされる。
が。
犯人の指紋どころか私の指紋すら見付からない(らしい。私も立ち会ったけど
警官の言葉「指紋が見付からないと犯人特定が出来ない。犯人を捜すのは無理…」



は?



最初から諦めモード?
あのアパートに停めて在ったんだから、アパートの住人を調べるのが普通じゃないのか?
バイクを置いた侭にして、犯人が来るのを待つとか、方法は幾らでも有るだろ?
専門家でも何でも呼んでとことん調べれば?此れは立派な犯罪なんだよ?

つか、警察は一体何を捜してたの?
こんなにも近い場所に在るバイク一台すら見付けられなかったの?何日も浪費して?
盗難届けは何の為の届けなの?単なる形式か?



マジで…ふざけんな…。



だから田舎の警察は平和ボケしてんだ。税金喰いが。氏ね。逝け。
怒りが許容量軽く超えた。
吐き捨てた言葉「もう良いです。犯人は私が捜します」
こんな腑抜けた奴等に任せた私が莫迦だった。
警察は絶対信じない。
犯人も絶対赦さない。



ボロボロのレッツツウを押して、修理屋へ向かう。
途中で何回も泣きそうに成ったけど堪えて。

修理を終えたレッツツウのエンジンを掛けた時、シートに座った時、やっぱ涙出て来た。
一度家に帰って、タオルで汚れた全身を拭いてあげた。
拭きながら悲しい気持ちで一杯に成った。















もう二度とこんな辛い思いはさせないから。
痛かったよね。
御免ね。

帰って来てくれて
本当に有難う。

2004/09/16(木) 吐息。
厭じゃ無い。
でも
私が居なく為っても
どうか哀しまないで下さい
と云う願いは
無理な注文でしょうか。

何の価値も
何の見返も
何も存在しません。
何度もしつこいぞ。

ま、
好きだから仕方ねぇ。
其れで全てが終わって仕舞うよ。

結局は
頭弱い。

2004/09/15(水) 空襲。
電車を乗り間違え、バイトに2時間の遅刻&炎天下に因り脱水症状。

Tさんにまたチクチク怒られて我慢の限界を越える。もう駄目だ。

更にバイト中にジャヒー様(マニアトラスキーになら解るネタ)が降臨。貧血。体調最悪。

此処連日のストレスで激しい眩暈。台所で倒れ掛ける。

本気で逝きたい思った。

心が、追い付かないよ。

2004/09/14(火) 五月蝿いな。
恐怖の前期成績発表。
必ず落としただろうと思われる科目が4つは有ったのに、意外にも4単位の被害で済んだ…。



が。



必修科目の第二外国語が、三年にも成って未だに取れてない。
卒業に関わる大ピンチである。
英語20点って…そりゃ酷いよ…。どんだけ頭悪いんだよ…。得意科目と苦手科目の差が激し過ぎる…。
単位数は平均(つー事にしてくれ…)なんだけど、必修取れてなきゃ何の意味も無いし。笑えない。

フル単位取ってる友達の頭の構造はどーなってんでしょう…。
脳味噌腐爛してるから電波なの…自分…。




















鳴らない電話を、ずっと待ってるのに。

2004/09/13(月) 血同。
最悪の事態が訪れた。
支所にレッツツウは保管されて無かった。

近くの交番へ赴いて、盗難届けを提出する。
警察は「ナンバープレートが珍しいから、直ぐ見付かるかも」と何か簡単に云ってくれるけど、こっちは気が気では無い。

だって
既に解体されてたら…一貫の終わりじゃないの。
おかんは電話で慰めてくれたけど、もう本当悲しくて悲しくて。
生活にも大きな影響がでるし、精神的にも辛いし。

犯人、ぶっ殺してぇよ。
取り敢えず死んどけ。
こんなにも、見えない人間に殺意抱いたの初めて。
糞が。

バイトには電車で行った。
片路220円は地味に痛い。
帰りはMさんが乗せてくれた。

疲れた。

2004/09/12(日) カーテンの向こう側。
水もろくに咽喉を通らない。
無事に帰って来たらヘッドの修理もするし、洗車もするし、御飯も食べさせてあげるから。

早く帰って来て。
早く。

2004/09/11(土) 結束。
鹿児島に帰って来たら、駅に停めてたレッツツウが居なかった。
何かの冗談だと思って捜した。けど居なかった。

震える手で警察に電話したら、撤去されたかも知れないとの事。
なので支所に電話したら「休日なので担当者が不在。月曜に成らないと解らない」と云われる。

めっちゃ放心状態だった。
子供を奪われた母親、恋人を事故で失った女、みたいな心境。
暫くは呆然と真っ暗な駅に座ってた。

蒸し暑い線路沿いをとぼとぼ歩いて帰る内に、涙ぐんでくる。
レッツツウは単なるバイクでは無いのですよ。其れこそ私の相方ですよ。
心に穴が開いたって、こーゆー時に使う言葉だ。

寧ろ撤去されてる事を強く願う。
兎に角、無事で居てくれれば。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.