■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) 目覚めたいんですけどね。
ハロウィンかぁ…。どっかの髪の毛長くて目がでっかい某御姫様が喜ぶ日です(あれ?コピペ?

自分も島に居た頃はハロウィンパーティに参加してたのに…(しつこい様だが、幼少時代にカトリックの保育園に通ってた。
今や無縁の行事か…。だって、御年玉も「あげる歳」に成っちゃったんだよ………何時の間にか。
しかも御年玉とか、貰った記憶が余り無いし。親戚少なくて御免。鬱。



クリスマスは兎も角、正月は絶対実家帰って蓬餅喰う!ばーちゃんの作る蓬餅は最高に美味いもん。じーちゃんは門松と注連縄担当(芸術
やっぱ、家族で一緒に祝える行事が良いよね。純日本が一番です。
初日の出は海で見るどー!

2004/10/30(土) 性犯罪撲滅運動。
取り敢えず、先にオーディションの感想を述べさせて頂きます。















下品。















以上。

自分達のやる気が非常に空廻りして居る事を痛感しました。
こんなにも皆が下品なネタばかりだとは…。ウケは狙えて良いかも知れないけど(尤も、私はクスリとも笑えなかったが)不快指数500%ですよ。コンドーム投げんな。
男装も、轟やカールおじさんばっか…。スーツや学ラン着ただけ…。胸は勿論潰してない…(鬱

所詮は田舎の大学だし、本気に成ってる自分達も莫迦みたいなんだけどね…。
でも、女装は兎も角、男装に「面白さ」を求めてどうすんだよって思います。格好良さが最優先じゃないのか?糞。



そんな感じで非常に憤りを隠せない私共でしたが、しっかりと自分撮りしてる辺り、やっぱレイヤーなのね。

2004/10/29(金) 天国よりも野蛮?
明日はいよいよオーディションだ。
当日と同じ格好(はい、Ni〜yaの衣装使い廻しですが何か)をして、友人に携帯のムービーで撮影して貰う。





「本当、莫迦だよな…
……俺達……」





でも、はっちゃけギャグキャラ担当だと思いたいですから自分(汚れ系とも云う。主に下ネタが得意。所属はハジケ組。



二人共、空腹が限界に達していたので、練習もてげてげに帰宅(ぉい!

家でグランディア進めてたら、サークルメンバーからカラオケに誘われて逝く。
犬神の『赤猫』『花嫁』が入ってて本気で吃驚!!10万曲最高!!!!
んで、最近バンプの歌に切なく成る自分です。

取り敢えずヒッキーの『Wait&See〜リスク〜』『幸せになろう』『嘘みたいなI Love You』は私の中のヒッキー三大名曲だと思ってます。『東京NIGHTS』も凄くリズムが好き。
廃頽的で哀しみや苦しみも有るけど、自分をしっかりと見詰めてる前向きな姿勢の曲って良いですな…。

追い掛けちゃうよ、ずっと ずっと。

2004/10/28(木) 水色の雨。
あー限界だー。
遅刻遅刻遅刻遅刻遅刻遅刻。



良く「きよしさんは何時も何を食べてるのですか?」と訊かれます。
なので、今日は私が普段食べてる物を公開します。

●塩御飯(御飯に塩を掛けるだけ。シンプルイズザベスト。
●エブリワンの、やわらかチキンタツタ(105円)と、玄米パン(137円)美味いんだなー此れが。
●バイト先でたまに余るいなり。

こんなもんですかねー。
最近、エブリワンには御世話に成ってます。おでんセルフだし!
まぁ間違っても真似はしないで下さい。ダイエット効果なんて有りませんので。

2004/10/27(水) 其処に触るな!
具合が悪かった事だけ。
こんなに自信喪失してどうするつもりだ。

ウゼー。

2004/10/26(火) そう云う曖昧な態度が私を苦しめて居る。
おいおい、男コン(こら)の音源提出今日じゃねーか。

サークルの友人に頼んで車を出して貰い、急遽ミスミへ。
したら何と、店員が不死鳥常連のギルティプレイヤー・バーミヤンじゃないか!凄い偶然!!
向こうも私を覚えてて、会員カード無料で作ってくれたよ(笑
いやー、本当驚いた(><*)



何とか無事に音源を提出し、部室に行って、早速エルと体操の練習。



……………、
あれ、意外と踊れるじゃん…。



特に苦戦もせず、オリジナリティ溢れる動きも取り入れて(笑)完成。
ははは。ヴィジュアル系な格好してアンパンマン体操を真剣に踊る気違い二人。
さぞかし見物だろうね(笑
自分達最高!と好い気に成ってみました。

2004/10/25(月) 周辺の訊き込み調査。
駄目だ、頭がボーっと汁。
ネガティブペナルティです。

大学にメンバー達が来た。
取り敢えず、学祭の男装コンテスト(略して男コンと云ったら、友達に怒られた…)のオーディションで踊るアンパンマン体操を習いに、幼児体操部へ。
本当、めっちゃ迷惑そうな顔してる人が約一名居ましたが。

む、難しい!
アンパンマンは、こんな複雑で緻密な動きをしてたのか!
侮れない…(恐怖

其の後に学食でマターリして、ひータソを島に見送って…。
私は一旦帰宅したものの、余りに頭痛くて爆睡。
バイト先でも生きてる顔してませんでした。










辛い。

2004/10/24(日) 「退屈、帰宅」
無理ー無理ー。
色々と無理ー(超満員のゆりかもめに無理矢理乗ろうとした凄いデヴは、今でも忘れません。一夏の思い出です。



ミスフルオンリー御疲れ様したっ。
寝不足の所為か、空腹の所為か、電波が足りなかった所為か、



目が死にそうに痛い。



涙が出る出る。



化粧はドロドロに剥げる。



軽く逝きたかったです。
わざわざ逢いに来て下さった方、写真撮って下さった方々、(只でさえ細目なのに)目の開いてない雀で本当御免なさい。
しかも何度も更衣室に逃げて御免なさい。
本気で痛くて耐えられなかったんですよ…(´`。)
ひータソのユニをバス停に置き忘れた報いです。絶対報いです(無事に戻りましたが…。地面に額擦り付けて謝ります…。

ネタ写真が結構撮れたので嬉しかった。雀は絡み難いキャラなのにな。ぶふ。
ひータソとエルとだけ絡みを撮るのを忘れてた。何故だ!?(泣
ま、でもアフターで最強萌プリが撮れたので良しとしよう。
んで、艶子宅にてプリ切り分けたり、じんたんに引っ掻かれたり(嫌われてる
私は次の日学校なので帰りました。





帰ってから、暫く目の前が霞んでましーた。
今更電波来ても遅いっつの!

2004/10/23(土) 今なら入会金無料で50pサービスします。
取り敢えず、全てに嫌気が差したので
身近に在った細くて平べったいものを二の腕に当てようとして吃驚した。
あー!危なかったョ!!A(´Д`;)其れだけは止めてぇん。















可愛く成りてー。

2004/10/22(金) 覚えて無いよー。
進路希望調査カードの

@趣味の欄に「テレビゲーム・コスプレ」と書いた。
A特技の欄に「イラスト・小説制作」と書いた。
A第一志望の欄に「アトラス」と書いた。

ヲタを隠さない。
私って、夢と希望に満ち溢れてると思う。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.