■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 人間降格。
そんでもってキムチ炒飯を作ってあげたのは良いのだが。
うちには…サラダ油が無い…(死んでくれよ頼むから

故に、妙な食感の炒飯が出来上がって仕舞った。
まず、具材が『魚肉ソーセージ・牛蒡・蒟蒻(!?)』ってどうよ。
有り得無いっしょ。作った本人が云うのも何だけど。
味は悪くなかった…と思いたい…(ゲロ

将来は…家事全般が得意な人と結婚しよう…(でもゲーマーなのは必須条件
子供に即席麺ばっか喰わせる可能性が、無きにしも非ず…(鬱



…あれ、あたし食物調理2級持ってるんだよね?(訊くな
一人暮らし始めたての頃は、ちゃんと野菜とか買って真面目に料理してたのにな…。焼きビーフン(ビーフン大好きw)とか…シチューとか…。
まぁ、新生活で希望に満ち溢れてたから(笑)未だ現実を知らずにエンジョイしてた若い私。

んでコンビニのバイトに就いて、廃棄でギリギリ生活する様に成って…(人生の下り坂
其れからだ、包丁握らなくなったの。軽く2年は経つかも。

うーん、忘れるもんなんだね。
いかんいかん。







丸一日寝てた自分達に疑問は持ちません。
だって駄目なんだもん。

2004/11/29(月) レッツクッキン。
久々に買い物に行ったら、偶然姫と遭遇した(姫が一体現れた!
飲料コーナーの前で、又もや4chメンバーの同居話が始まる(姫の妄想攻撃!きよしは箪笥の角で小指をぶつけたダメージ!
そんな二人の会話。

姫「きよしー。何でキムチの素買ってるの?」

き「明日、艶子にキムチ炒飯作ってあげようと思って」

姫「えー?あたしキムチ食べれないよー?」



…流石姫様。
ですよね、先ずは貴女様が最優先ですよね。申し訳御座居ません。







●猿でも作れる、キムチおじや。
[材料]
温かい御飯…茶碗一杯程。
溶き卵…一個分。
キムチの素…大匙2杯(辛さは御好みで
塩…小々。
刻み葱…小々。
萌…弁えて。

[作り方]
@鍋に、御飯がちょっと浸る程度の水を入れる(入れ過ぎると大変なので、量は調整して下さい
Aキムチの素を入れ、弱火でフツフツ。途中から塩をパラパラして混ぜ、良く馴染ませる(隠し味で醤油を少し入れると風味が出たり出なかったり…
B溶き卵を菜箸で均等に流し入れ、蓋をして更に弱火でフツフツ。
C卵が固まったら完成。葱を振り掛けて召し上がれ。

何か大層な説明書いたけど、こんな簡単な料理って無いよ。
出来上がりを公開(畳の上で撮るな)葱が買えなくて御免なさい。

見た目ゲロみたいだけど、マジ美味いから。

独り淋しい夜に…是非作ってみてね…。

2004/11/28(日) アクセルアクセルブレーキブレーキパーキング。
昼過ぎから選挙へ行った。
…何かパッっとしない人ばっか。
うちの大学の教授も一人立候補してたんだけど。学科が違うから知らない。
取り敢えず消費税とかは此の際どーでも良いから、若者の就職に有利な環境を作って下さい。働く若者が居なけりゃ、地域振興も出来ない。アミュプラザを作ったって、どんどん廃れる一方ですよ鹿児島。
…頑張れ、天文館。




















上で真面目に語ってるとこ悪いんだけど、BLの話させて(死
押入れを漁ってたら(漁るな)私が一番好きなBL作家、斐火サキア先生の漫画が出てきまして。読み耽っちゃいました。
本当、サキア先生大好きだ!!大尊敬だ!!漫画中に、非っ常ーーーーーに去り気無く、椎名林檎の曲の歌詞が出て来るし(笑

単行本は『ロマンチスト×エゴイスト』『ヒロイックエゴイスト』のミサキ&マトーシリーズが一押しです!最高!!生温いので満足しない、痛烈な愛に感服。
最早BLっちゅー枠を越えてますな。青春万歳だよ!!(´∀`*)



…久方振りにピ○ス買いたく成った…(笑
CJ先生、鹿乃先生、語先生、櫻井先生、山田先生、小野塚先生も好きなんです…(多…/笑

2004/11/27(土) エレゴス。
学校終わってから、姫様とショッピング。
西駅でタソ犬と合流し、一路天文館へ。
何の為の買い物かは内緒の方向で…♪(誰も訊いてない
百均巡って鉄鎚を探したけど、漫画のものと形が一致せず…無念…。
期待は膨らむばかりですなぁー。

にしても、久々に旧コスチ(大爆笑/何)で遊びました。
私服のプリとか、誕生日だったタソ犬をセンターにしたら不自然極まりないし!!(笑/やっぱデルタフォーメーションじゃないとね☆←身内ネタ
挑戦でギルティの大会やってて、ずーっと混んでたのがアレだった…。ゆっくりプレイしたかったっつーの…。



関係無いけどロキ可愛い〜wwwww(´∀`*)ロキ熱急上昇!!曲も素敵だし!
ポップンは、和キャラとロキとミラ4以外興味無くなった。

ぶっちゃけ妖怪バンド飽き………ひでぶっ。



ま、そんな感じで。
タソ犬を見送った後、自分達も早めに帰りました。
んで、姫の家へ『こあじ』(姫の母様が、きよしの為に毎回送ってくれる鰺の駄菓子。カルシウムとミネラルが豊富。←実の娘を差し置いて…)を取りに行く。
姫の母様は私の女神様です。







こんな21歳が日本社会を駄目にする。

2004/11/26(金) 迫害。
大学のセンター試験で休み。
本当は学祭の打ち上げが有ったんだけど、金が無かったので参加せず…(哀…
鬱だ…氏のう…。



メガテン進めながら、家でのんびりしてました。
嗚呼、新しい仲魔を作り出す瞬間って幸せだなぁ。
此の空腹感さえ無ければね。



仙豆くれ…。

2004/11/25(木) グロウリー。
英語の小テストで替え玉作戦。
教授、本当祖国へ帰って下さい。



バイト→帰宅→風呂→(たまに洗濯)→明日の準備→気を失うまでメガテン→漆黒の闇→朝。
の生活サイクル。相変わらず飯は一日に多くて2食。
生活習慣病?ゲンナリっす。

ゲームは1時間につき10分は休憩しましょうね。
でないと、私みたいに脳内がラリっちゃいますよ。

2004/11/24(水) 女難の相。
来月初め、ゼミの忘年会が有る。
うちの教授担当の、3年と4年が合同でやる。

…のは良いんだが。
4年の男で、すっごいウザいテンションの香具師が居る…。
言葉では説明出来ない程のウザさなんですが…(鬱
取り敢えず、食事の席では絶対そいつが仕切る事間違い無し。
すっげ気が滅入る…。

当日はゴスで逝こうかな、と。
「当日は僕が集合掛けますんでぇ〜!!」とかぬかしてたから、素直に集合してやろうと思います(恐
朝っぱらから教室入って来て声高々に叫ぶな…。

低血圧です。

2004/11/23(火) *****。
え?鋼オンリー?
前日まで知らなかったよ…。



今日は、某高校のバザーに逝って参りました。
メンバーは、私・絢海・笹ちゃん・亞稀さん。
現地に着いて早速、漫研の展示を見に行く(ヲタの性/笑
ミスフル・種・GGXX・封神…と、沢山の萌え作品に興奮(笑)何より、ぼのぼののイラストが最高だと思いました(笑
アンケート用紙の裏に梅姐を殴り描きして逃走(迷惑…

其の後は御茶会へ参加し、御手前を頂きました。
途中で腹が大音量で鳴った…周囲に聴こえてて、もう駄目ぽと思いました。
抹茶はちょっと温かったけど、美味しかったです。

んで長野まゆみと戦争関連の古本を購入し、一路西駅へ。



西駅でカルマさんと合流し、カルマさんの車でジョイへ…(笑
笹ちゃんは残念ながら途中で抜けちゃったんだけど、入れ替わりでイベ帰りの響さんが参戦。
ぶっちゃけ&アングラなトークに、時間を忘れて語り合う(笑)恐いね世の中の電波さんは(←御前だよ莫迦

夜は挑戦へ。
亞稀さんに、必死にギルティを勧める自分。彼女はザッパとファウストが御気に入りの様です(笑)イロモノ…w
初プリも肝いのが撮れて(ぉぃ/笑)楽しかった☆

はっちゃけた一日でした♪テンション高過ぎて御免なさい。
女として頑張ろうね、皆!(笑えない

2004/11/22(月) さらさら黒髪・切れ長の瞳の美少年。
学祭の片付けで一日休み。

午後から、艶子と一緒に児童図書館へ行きました。
艶子御勧めの『地獄堂霊界通信シリーズ』を読む為!



見事に嵌った!!!!!!!
椎名が可愛過ぎる…!!!!!!!




悪餓鬼最高!!てか不動明王尊とか出た時点で、アトラスキーな私の心臓が激しく脈打ちました!!畜生神様仏様妖怪様大好きじゃー!!(笑
竜也兄とか日向とか格好良いキャラもイパーイだし!!児童書なのに、結構ギリギリラインのネタ有ったり!(フ、フォモ…!!ハァハァハァハァ…!!)あの挿絵だからこそ(・∀・)イイ!!
何より、大人と子供の両面を上手く使い熟してる三人にキュンキュン電波w
『生と死』とか、私が好きな部類の深く考えさせられる話多数。兎に角面白い!

はい、小学生大好きですが何か。
コナンに異常反応する私ですが決してショタでは在りません(じゃあ何

いやー、久し振りに本を読んで萌えましたw
艶子のガラコ(人間体)コスは絶対絶対絶対本物。
犬にてつし、姫にリョーチン、私は…。
はぁああああー想像しただけで悦だー(´∀`*)



今度は、私が艶子を江戸川乱歩と長野まゆみに嵌めるぞ♪
腐女子要素満載の活字最高。本は心の栄養ですね、師匠!!

2004/11/21(日) 国際の風〜梅〜
学祭後夜祭。

寝てた(死

ヒロシとさくらんぼブービーが来たけど余り興味無かった。笑いの金メダルで見れるし…。
アンガールズが来てたら絶対逝ったけどな。怠惰系大好き(笑



終了の花火が玄関先から見えました。綺麗だった。写メで上手く撮れなかったのが残念…。

来年こそは…バンドで参加?そっちの方が男装よりよっぽど良いや。4年だし、適当に想い出作りたいし(ぉ
田舎は平和だ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.