■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 黄泉の余韻。
2004年も今日が最後です。有り得ない寒さです。吹き荒れる潮風が寒さを200倍にします。



紅白のきよしにジタバタしながら萌えました…(T皿T)
何で………何で素で涙目なのさァ…!!緊張したのか!?感激したのかっ!?可愛過ぎんだろ莫迦ー…!!!!(´Д`川
あんな艶っぽい(※私フィルター)表情されたら間違い起こすって………ハァ…ハァ…。きよし…力の限り愛でてあげたい…。
で、マツケンサンバU大好き。テレビの前で「オレッ!」とか叫んでる自分。…楽し…☆

まぁ年越す瞬間は、妹と二人でどん兵衛(年越し饂飩…)食べながら、スカパーでアヴリルのPV見てた。火燵の中でちゃんと小さくジャンプしたから大丈夫(何がw

外では花火とか鳴ってたらしいけど、とても夜中に外に出る気には為れなかった(いや、凍死するし)ので、2時には寝ました。

平和だねぇ…。







■元旦の長瀬。
台風並の物凄い強風で、空飛べます(マジ
防波堤に打ち付けられる波が綺麗でした。

2004/12/30(木) 白。
じいちゃん何時の間にか門松用意してる…_l ̄l○

丸一日中GBASPと睨めっこしてた気がします。どうなの。







■実はキバが好きなんですが…。
関係無いけど、アニプリって何だかんだ云って面白い(別の意味でね…)から真剣に見ちゃう。
…無法地帯やな…。

2004/12/29(水) 魔力上昇。
今日も雨…。しかも夜は台風並に吹き荒れる。鳴呼…(-.-川)



初めて銀魂とデスノ読みました。面白いですね!(´∀`*)
銀魂は銀時が好きだな…何歳なのか気に為る。二十歳超えてるの希望。結構イイ歳してる方が萌える(笑
ぶっちゃけ銀新は何か厭…(ぉ)新八はジャガーで云うピヨ彦ポジションだとオモ…私だけか。
えーと…銀土派です…一応。瞳孔開き気味なとこがツボです(´Д`)銀ヅラは悪友。沖田は絶対傍観で(はっ…!
銀魂は冷めたギャグ。ミスフルは熱いギャグって感じ(笑

デスノはリューク大本命(゜ー゜)
くはーっ…あんなに可愛いとは…!!吃驚ですよ!!マジ撫で撫でしたい…!つか背中に乗って飛びたい(折れるわ
世の中では月LかL月かで分かれてますが、自分はデスノ読む前に、キャラの見た目で「L月は有り得ないだろ…」と思ってました。
しかし…1巻の月とか、普通に爽やかな好青年…(あの巻を増す毎に人相悪く成ってく過程が…凄い…)あー…此れならL月も有りかなぁ…と納得しましたよ。どーでもいーけど…(おい
ミサミサのゴス振りもまた…。ケラっ子…(藁
久々に漫画に嵌まったわ。







■アサヒ蟹。
もうめっっっちゃ美味しい。止められない止まらないってやつ。弱点は炎と雷。茹で上がれば勝ち。
連日喰う話ばっか…莫迦…orz

2004/12/28(火) 囲むおでん。
運が悪い…。
天候不良&猛烈な寒波で、家の外へ…ましてや海なんか行ける状況じゃ無かった。
くそー…(T_T)

…ので、姉弟で大人しくゲームしてました。
GBAの逆転裁判3とTOP。後はGCのバイオハザード0とNARUTO2(笑
GCはボタン操作がややこしいんで、弟が遣ってるのを端で見てるだけ。ポリゴン格闘とか大の苦手だし。
しかし逆転裁判…マジ面白いなぁ…。クリアした後の満足感は最高。裏の裏の裏の裏迄暴かれちゃうとことか。ちょっと腐女子の妄想を掻き立てる御剣の言動とか…寧ろ存在とか。
異義無し…( ̄ー ̄)

新約聖剣伝説はソフト売っちゃってて攻略本しか残って無かったんで、本貰いました。
攻略本は私のバイブル。
只、頁を眺めてるだけでも、胸がドキドキして…ワクワクして…凄く楽しいんだから…。
本当に冒険してる気分…トリップしちゃうみたいな…?(危険

私はホンモノね…(笑



そんなこんなで
雨の勢いは、弱まりそうにない。







■TOP・チェスター=バークライト。私が付けた名前は『やまと』(大和って名前良いよね…
マジックポーチ装備させてるとこが萌ミソ(は
や…チェスターほんと大好き。外見もさる事ながら、影の努力家なとこが。意地っ張りも皮肉も激しく愛しい…。魔法が使えなくったって即レギュラー。
クレスとは、ボケ突っ込みコンビ以上恋人未満な関係で、不器用な恋愛模様を青春(以下略

はいはいはいはい病気病気病気病気。

2004/12/27(月) 星塵。
完璧に準備した積もりでも、玄関を一歩出た途端に「あれ…何か忘れてないけ…。電気消したっけ、元栓閉めたけ…」と不安に成るのが旅の恐さ。
まあ着替えと歯ブラシと切符さえ有りゃ良いんだけど…(ぉ

駅に着いたのが12時だったんで、バスの時刻を調べてから挑戦でギルティを遣り納め。島にはギルティが無いからね…(´_>`)
したら、買い物帰りだった咲羅に偶然遭遇!今年最後に鹿児島で逢った身内だ…(笑

ターミナルに到着してから、今度は一階フロアで、高校のクラスメイトで仲の良かったCちゃんに遭遇。彼女もたまたま一緒の船だったんだな(^^)
夏に逢ったっ切りだから…3ヶ月振りか。「な〜…最近どうよ…?」的なダラダラした会話を、延々と楽しみました(笑)韓流ネタとか…(笑



島に着いて船から降り立った時、物凄い寒くて唖然;鹿児島より寒い!強風だから余計寒い…!指先痛いっつの…。
Cちゃんと別れて、親父の車で我が家へ。

まぁ…変わってたのは子供部屋位ですな…妹が模様替え好きなもんだから。
弟の背がめっちゃ伸びてて吃驚した;こりゃ後半年もしたら軽く抜かされるな…てか、妹には既に抜かされてると云う…。

夜は、豪勢にすき焼き。
に、肉だーーーーハァハァ(☆∀☆)
バイト先でも、おばちゃん達全員に「沢山栄養付けて帰って来なさいよ。チャンスなんだから」と云われまくった…がく_l ̄l○

…人の居る食卓って…良いね…(キちゃった…!

家族団欒でした。







■船から見た桜島。
晴れてたらキレイなのに…残念…。

2004/12/26(日) 二重配線切断。
今年最後のバイトでした。
客多かった…年末だからね…。
最後だからって事で、カウンターのMさんがオーダーミスで余った天飯をくれたwやった!Mさん融通が利くし、優しいから好きだ(T∀T)
大晦日に働けなくて申し訳無い…(´〜`;

明日から実家なんで、部屋の片付けとか洗濯を適当に済ませて準備。
早起きしなきゃなのに、やっぱり3時近くに就寝。眠れなかったから、また通販番組ばっか見てる始末…。
達磨みたいな厚着してるのに、身体が冷え切ってどう仕様も無い…暖房壊れ気味だし…(-.-;)←最大にしても熱風が出ない。逝ってくれ。

寒い事が辛い事だと、初めて知った年です。
寒いのは好きだった筈なのにな…(>_<)

2004/12/25(土) 骸骨燭台『眩惑の焔』
Merry X'mas。…何してたっけ…。
あ、力尽きて昼間は仮死状態だったんですよ。最悪だな…。



直姐さんが御仕事早上がりだったので、夜からジョイにて2ヶ月振りに再会☆元気そうで何より(^^)
食事しながらやっぱり紙闇話に花が咲く…(爆)だって楽しいんだもん。「闇慈の胸筋ピクピク…」とか、二十歳越えた女性の会話じゃない。
ヽ(`皿´)ノ{フジヤマゲイシャ
ちくそう…筋肉隆々堪らん…。

夏の台風で水没した鹿児島最大のゲセソ、不死鳥がリニューアルオープンしたらしいので、直姐さんとバイクでいざ鎌倉。
内装がキレイに成ってて吃驚しました。私は前々から遣りたかったカプジャムをやっとこさプレイ。

イングリッドの口調萌…(´Д`*)

外見とか性格とか関係無しに、口調が好き。あんなプチロリータみたいな格好で、一人称が「わし」なんて…。おじーちゃん喋りツボだ…。
直姐さんとの対戦も楽しかったし満足(^^)



帰り道、余りの寒さに両手がヒリヒリ痛く成って(薄い手袋は何の意味も無い…)泣けた。
痛過ぎた。

2004/12/24(金) パンと葡萄酒と荊の冠。
午前中は、近所で買い物や用事を済ませる。
軽く1時間は同じ場所を行ったり来たりして迷ってた…。選ぶのって難しいねぇ…。真剣に成っちゃう…。

夜は天空の城ラピュタを見ながら、久々にマターリとした時間を過ごす。淋しくなんか無いやい(´ー`)
畜生、宮崎駿アニメは何度見たって感動だよ…(食べ物が…/ぉ)でもナウシカだけはマジ勘弁。吐きそう。

…駄菓子華氏。
深夜に成ってもどうも目が冴えて眠れなかったので、氷川きよし撮影会決行(爆
既に朝方近かったにも関わらず、必死にCDジャケを見て前髪をセット。
そして好きな人達に迷惑メールを大量に送信。





莫迦だなぁ…私…。
ヒホホのホ〜(●∀●)

2004/12/23(木) 天皇陛下御生誕。
レッツツウのオイルが切れたので、サークルの男友達を無理矢理連れてオイルを買いに行った。
意外と安いもんなんだねオイルって…!1000円位するかと思ってたよ…。
しかしレッツツウはスズキなのに、ヤマハ用のオイル買っちゃった(死)まぁいーやヽ(゜∀。)ノ許せ相棒。



帰省の事も考えて、バイトのシフトはギリギリ入れなきゃ為らない…じゃないと後が苦しいから…。祝日なんで、ちょっと忙しかった。
厨房に新人の女の子が入った。現役女子高生17歳!ひゃあ〜(´Д`)少し喋ったけど、良い感じの子だったわ。でも厨房なのが残念…(:_;)ホールだったら一緒に働けたのに…!
でも若い子が入って来てくれただけでも嬉しいよ…此れで少しは気が晴れる…。オバチャン達に早く馴染めれば良いけどな…(T_T)Fさんの小言には負けないで欲しい…orz



関係無いけど、コロコロローラー(カーペットとかの糸屑を取るヤシ)を百均でGetしたぜ(ピ、ピカチウ

激しく便利。

掃除機が莫迦らしく思えるね。本当、何でもっと早く買わなかったんだ。
畳の上をコロコロするだけで、面白い様に取れる

私の抜け毛。

埃と砂だらけだよウフフ。楽しいなコロコロリン。
有難う、粘着面さん☆

2004/12/22(水) 運命=宿命。
今年最後の講義(早速遅刻/常習犯
明日から短い冬休み。

あー!学割貰うの忘れてたー!(つД`)
しかもバイト18時からだったのに、勘違いして19時に行っちゃった…。
しっかりしてくれ自分…。






























帰宅してから、遠く離れてる大好きな人と電話した。
久し振りに声を訊いて、凄い切なさが込み上げた。
逢いたい。一瞬でも。本当其れだけ。
「どんなにメールや電話で気持ちを伝え合ったところで、触れる体温には敵わないよね」って、互いにウンウン納得してた(笑
体温は最強。言葉以上。
繋げない事がもどかしくて…どーにか成りそうだ。話してる間、心臓はバクバク鳴りっ放し。

彼女と私は、様々な面で価値観がとても似てる。マジ嬉しい。
1年と謂う時間が、心の距離を密着させてくれた。出逢えた事に感謝せずには居られない。
こんなに大切な存在。愛おしく想える事が、幸せ幸せ幸せ。
気付けは3時間…でも未だ未だ話し足りない。切る時泣きそうだったな…(笑



『私』を全て打ち明ける事は、当たり前だけど容易じゃ無い。
其れでも打ち明けるのは、打ち明けたいのは、貴方が好きだからに決まってる。
一方通行だと、解って貰えないと、泣きたい時も有るでしょう。
素直に、優しく、思い遣りを持って接する。確かに理想だよ。
でも人間は元々不器用ですから。

頑張り過ぎないで、程々に。
ゆっくり進みましょうねo(^ー^)o

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.