■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 毒電波電波。
何時もは温厚な私がマジ切れした出来事が有ったのですが、割合します。御蔭で416円も無駄に為りました。許せない。

劇団の公演が近いけど、貧乏だから練習場所確保が難しい。
今回は雨模様だったので、閉まってる水族館の入り口で練習しました。
終わってからサークルの友人に迎えに来て貰って、ゲセソで閉店迄GGXXプレイ。乱入者をひたすら駆除。駆除。駆除。駆除。削除。

1時半帰宅。
突然メイクして、玄関画像の撮影。
終了2時50分。
撮影後の酒は、ちょっぴり涙の味がした。

2004/05/30(日) 不動の壁。
昨夜の続きです。帰宅した後、サークル合宿へと赴くあたい。
既に死亡状態♪
6月に桜華展(ミニ学祭みたいなやつ)が有るので、其れで展示するボード製作。あたいは何時もの様にイノ描きますが…。
マジ怠ぃー…マジうったくりてぇー…(無羽斗風に

現在の主将に、酷く侮辱的な陰口を叩かれてた。もう怒りを通り越して呆れた。
私がキレないとでも思った?調子に乗り過ぎたね、あんた。
皆の怒りは最高潮だが、幹部での話し合いの結果、一ヶ月の執行猶予が与えられて仕舞った。

私は、奴を許す事が出来ないので、今すぐ主将辞めて欲しかったのに。
部室で一緒の空気を吸って居ると云うだけでも苦痛なのに。
甘い。
チャンスなんて何度も与えてきた筈。
二度目は無いんだ。
表面だけ変わっても何の意味も無いんだ。
でも、何ひとつ期待してません。
もう存在が削除されたから。私の中で。
左様なら。

2004/05/29(土) アンチ以心伝心。
大収穫ですよ、旦那。
閉店前のゲセソで、秋君と初対面。
劇団練習で疲れたあたいの心を癒してくれる御兄さんっぷり(ぇ
や、普通に恰好良かったよ!めっちゃ安心した!あたい素で申し訳無いハァハァ(何

で、仲良く煙草吹かしながらGGXXやりました。
まぁ…何とも予想以上に微笑ましい腕前で…(笑)自分も昔はこうだった…と懐かしい想いに浸って仕舞いましたYO。
秋君、もう間違ってスレイヤー選択しない様に!(笑
今度はゆっくりプレイしたいね(*^^*)
てか初対面で、家まで車で送らせた自分って凄い。ダチぶって御免…(ファンに殺られる…)か、堪忍してたも((((´□`;



僕の周りは格ゲ初心者様ばかりなので、対戦相手が居なくて淋しい…(TへT)と同時に指南し甲斐が有るから良いけど。
強くなっていくと、本当楽しいものなんだってばよ。音ゲと同じだよ。誰だって最初は下手なのさ。
てな訳で格ゲ強く為りたい初心者様は僕のメルマガを購読する事を御奨めします。や、マジで。
女性格ゲプレイヤー様もっともっと増えて欲しいのぉ。
今からみだれあし+艶子を育てて、立派な格ゲーマーにしてやるつもりだけどね。母の様に優しく、父の様に厳しく(は)無羽斗も一応デビューした事だし。
何事も基礎が重要なんですよぉ(鰤挑発

2004/05/28(金) 絶命。
鬱だった。
四限行かずに、爆睡。
バイト15分前に起きて即行バイク飛ばす。
半居眠り運転。
先日夜、ゆうやを迎えに行った時は飲酒運転。
最悪ですな☆



うちの部屋にはクーラーなんて高級物は無く。
依って扇風機で生温い風を浴びながら就寝(ちゃんと首振りです。風に当たり続けたら死ぬそうです。
暑い、暑いよ。何なんだよ。
天然のサウナかよ。
でも、瘠せれるかも。
夏コミ迄に生きた屍に為れるかも。
ゲッソリとコケて皆を驚かせてやりたい。
もうデブとは云わせないぜ…。

云わせないぜ…。

2004/05/27(木) 意味の或る無意味。
此の度、【樂厭監獄】も目出たく5000打を突破しました。へーこら…(疲)皆様の御蔭です。

ので企画。きよしとの相性を調べてみようコーナー(ドンドンパフパフ
当て嵌まるものにチェックせよ。

《きよし度チェック》
□三度の飯よりテレビゲームが好きだ。
□ゲセソに住みたい位に格ゲが好きだ。
□一年365日の内、365日インスタントラーメンを食べてる。
□たまに自分に酔い痴れる時が有る。
□家の中ではパンツ一丁で歩く。
□左右種類の違う靴下を履いても平気。
□寧ろ、穴の空いた靴下を縫って使うのは常識。
□自分の大好物が道端に落ちてたら(しかも異常が無かったら)迷わず食べる。
□歯磨きの時に「オゥエッ」って為る。
□愛想笑いが上手い。
□自分は『綺麗系ヲタ』だ。
□部屋のコンセント(テレビとかCDプレーヤー)は必ず抜いて出掛ける。
□万年床上等。
□え?バリネコ???
□自作の詩を読まれるのは正直恥ずかしい。
□良くも悪くも外見で誤解される。
□下半身デブ。
□胃下垂。
□金持ちは皆死ねと思う。
□人生は妥協が大事。





*結果*
《0個》アンビリイバボ。貴方と私は最強のコンビに為れるかも知れません。
ラッキーアイテム:蒲焼き太郎。

《1〜5個》サンキュー『友達止まり』。上は洪水下は大火事な関係。
ラッキーアイテム:うまい棒 めんたいこ味。

《6〜10個》若い内からヤクザな仕事してますねぇ。道を踏み外しても戻れるから羨ましいよオバチャンは。
ラッキーアイテム:えびっこ。

《11〜15個》人生其れで良いのか?チミは?ん、何だ、清貧の鑑だよ、ウム。
ラッキーアイテム:ビッグカツ。

《16〜19個》そんなに気を落とさないで。必ず誰にでも朝は来るから…。
ラッキーアイテム:タラタラしてんじゃねーよ。

《20個》生き別れた双子の兄弟なので、今すぐ連絡下さい。徳光さんが泣く準備して待ってます。
ラッキーアイテム:ペンシルカルパス。

《20個以上》見えないアレが見えるなんて、きよしよりきよしじゃん。
ラッキーアイテム:みだれあし。





どうだったかな〜?面白かったかな〜?
結果なんかさっさと忘れて早く寝なさいよ!あんた明日学校早いんでしょ!お母さん起こさないからね!

2004/05/26(水) 誰かの願いが叶う頃。
今日は独り晩酌です。
Asahiから新発売のDRY COOLERグレープフルーツ味でつよ。

倖せ。

肴の豚バラ串も最高に旨い(勿論、廃棄をこっそり貰って来たのだけれど
酒も、新しく入ったマネージャーが買ってくれた。しかも2本!気前が良いな(´ー`)

最近微妙に鬱生活送ってたけど、久々に独りでマターリとした時間を過ごせた。

酒、愛してる。
一時でも身体を熱くさせてくれるから。
やたら脳内は醒めて居るのに、心臓だけ死に急ぐかの様な。脈打つ鼓動。
決して悪酔いはしない。でも此の『熱』が。
堪らん。

私の癒しだ〜☆(笑










胃が悲鳴。
奴に下手な小細工は通用しない。
俺は彼女に逢いたくて仕方無いんです。
其れだけです。

2004/05/25(火) 砂上の楼閣。
水道会社と瓦斯会社から督促状です。



ホワィ?



金が無いと心まで貧しく為るらしいよ。
まぁ考え方に依るけど



普通に鬱だろ?



だからさ
自分何で東京逝こうとしてんのかマジ解らん。
心から逢いたい人が沢山居るからに外ならないが。
考えただけで涙が出てきそうなね。

現実は簡単には行かないので御座居ます。
レイヤーで在る前に、単なる貧乏な一般庶民だもん俺。
凹むし。

望みは無い。
失う一方路線。

2004/05/24(月) 不埒。
寝不足で軽く10回は死ねた一日。

誰か閉じ込めて下さい。
陽の光りはもう懲り懲り。

2004/05/23(日) 理に適って腑に落ち無い。
結局、イベには逝きませんでした。
だってコスチメンバーも艶子も全然ヤル気ナッシングだったんだもの(ぇ

昼下がりにゆうやの電話で起こされて、全員でゲセソで遊ぶ。
其れからゴスプリ撮って、ジョイで耐久会議。友人の男を女装(無羽斗のヅラで)させたりして遊んだけど。
何時ものオネタマが云いました。
「あら、今日はあの御姉ちゃんは居ないの?」
「え…?」
「ほら、あの髪の赤っぽい…」
「あ、其れは私です」
「えぇっ!?」
「髪、黒く染めたんですよ」
「本当に!?(信じられないと云った表情」
「はい、更生しました」
「まぁ〜…(と、微笑みながら去ってゆく」

やっぱり…黒に為ると解らないものなのか(笑
自分のプリ見ながら、自分の美しさに酔い痴れてるしね(爆笑
まぁ兎に角、会議では「バーロォ、バーロォ」連呼ですよ。
禁止用語連発ですよ。
世の中は電波様様ですよ。ええ。
皆、何でそんなに面白いの?

で、結局最高記録の11時間は抜けたのか?きよしは一限から講義なので、4時くらいに帰ったんだけど。
迷惑な客っぷりも板に付いてきました。

2004/05/22(土) 優越。
@劇団練習を公園で。蚊に首筋を刺されまくって、まるでキスマーク。冗談抜きに痛くて泣いた。

A夜、ゆうや達と合流してゲセソで息抜き。
格ゲ…つかゲームに没頭してる時の自分が可愛い(ぇ
ゲームは僕の命…本当安らげるね…。

Bそりから帰宅して真夜中に髪を染める。
ラビナス『栗色戻し』。3年間の派手頭生活にピリオド。




















高校時代のきよし復活。



鏡見て思わず「狽、はっ!!(´∀`川」とか吹き出しましたよ。キモ過ぎて。
此れで高校の制服来たら、あの青春時代に戻れるかしら(藁
…マジ笑えねぇ。
絶対友達に「どうしたの!?」とか云われる。
そりゃアンタ、就職活動するからよ(笑

しかし
髪が黒く為っても、相変わらずヤンキーオーラが滲み出してる自分…(は
寧ろ金髪の時よりヤンキーぽい。
治る治らないの問題じゃ無いや…
天性に完敗。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.