■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 脳髄螺旋。
やっぱり、あの人は勘違いして居るのかしら。
だとすると、めっちゃ厭な気分に為る。

周りの意見をどれだけ訊いても、やっぱり自分の中では只の友達だし。平行線だし。
性別の壁って、こんなにも大きいものなのか。
そんな下らない事をいちいち配慮しなくちゃ成らん現実が…
ウザイ。

自惚れるなと叱咤を受ける方が未だマシ。
私だけじゃ判断し兼ねる。
本当、もう来ないでくれ。

2004/06/29(火) 凛一。
暑いのは本当に苦手。
真夏生まれだからって、暑いの平気だとは限らないでしょう。
猫なんですよ、体質。体温が異常に上昇して動けないの。

でも、暑さを除けば、夏が一番島らしい季節と云うか。夏の島は活気に溢れてて、凄く楽しい。島人で良かったなって思う瞬間。
8月の頭に実家に帰るかも知れないので、種子島レポートでもしましょうか(笑
姉弟3人で海へ行って、泳いだり写真撮ったり。
夕暮れの波打ち際ってのは、まるでCGの風景みたいでね。一度あの真っ朱な夕日を見たら、絶対言葉失っちゃうよ。壮絶過ぎて。

此の環境で育って無かったら、今の自分は存在しないんだと。
酷く痛感。

故郷が好き。
家族が好き。
島人で在る自分が好き。

恵まれてるな。

2004/06/28(月) 雑騒。
→寝過ごして一限遅刻。しかし多めにパクってた出席票の御蔭で難を免れる→一時帰宅→仕送り受け取る→部屋の余りの暑さにオーバーヒート→頭がイカレたので、薬飲んで寝る→四・五限自主休講→起きてから独り撮影会→朝方3時迄ゲーム→本当に気違いだと思って鬱に成る。

2004/06/27(日) 古の都。
ジョイから朝4時離脱→気絶→昼からサークルの友人達とカツ丼食べに逝く→エルと合流して天街徘徊→帰宅→深夜にレポート作成→コピーしにバイクで走る→暫しの時間、独りドライブ→3時に絶命→続。

2004/06/26(土) 何重にも塗り立てた。
私の部屋は、本当に風通しが悪い。
外との温度差が絶対に3度は有る。外で寝た方が涼しいとはどう云う事なのか。
夜は扇風機の熱風を浴びながら苦しんで寝る。
だから体力もどんどん奪われて逝く訳で。

口角炎は、強力な軟膏の御蔭で完治!!有難う神様。
が、リンパ腺は未だ微妙に腫れてる。
抗生物質を一日に3回飲んでないからですね…3食後なんて無理ぽ…。





夜、艶子とエルとKOJIとでジョイ会議。
福岡遠征の計画……を練る筈だったのに、何故か性について(ぉ)超真剣に討論する莫迦共。

顔です、ええ。顔ですね。何か腑に落ちないけど、御免なさい。
只、自分が楽しいと感じた人は好きだから、全てを否定しないで下さい。宜しく。

恋愛感って千差万別だと痛感しましたが、まぁ其れでもやっぱ彼氏は欲しいです。結婚願望も少し有るし(藁
育って来た環境は、人格形成に一番大きな影響を与える。大小関係無く、痛い経験が心の傷に成る事って誰にでも有ると思うし。
「自分だけが…」って鬱に浸るのは、ちょっと違うのでは。

過去に自分の恋愛感を語ったら、相手に「純粋」だの「初心」だのと云われて不思議に感じた。

結論から謂わせて貰うと、奥手で何が悪い?

石橋を叩いて渡るんですよ、要は。
ほっとけ。

2004/06/25(金) 不釣合いな笑み。
昼から病院へ逝った。
案の定、リンパ腺が腫れてやがった…。
「不規則な生活し過ぎです」と云われたが、仕方無いよ、じいちゃん。
抗生物質3日分と、口角炎の軟膏を処方して貰って帰宅。
2000円の出費が痛い…バイクと合わせて10000円…。今月、余計な出費ばっかでマジ気が滅入る…。

前日、朝方迄艶子とペルソナやってハァハァしてたから、眠くて死にそうだった。
部屋の掃除とかしてたら、何時の間にか16時半。ちょっとでも寝ようと思って、10分前に起床。また半居眠り運転で出勤したら自宅に眼鏡を忘れて、取りに帰る始末…。マネージャーが2人共居なかったから良かったけど。鬱。

野菜食べなきゃ。
顔の健康だけは、どうにかこうにかせんと…。

2004/06/24(木) 薄命返上。
自分も相当な電波人間だと思うけど。
世の中、上には上が居る罠w

先ず自覚症状が無いのが痛いw
あと、ティキン野郎だから面と向かって意見出来ないのが滓w
     ∬
(´∀`)つ旦
安らぎが足りないのでは?まあ茶でも飲んで安らいでくれ(藁

さて、殺人事件に繋がるのも時間の問題だと思われw
田舎も物騒に成りましたなw

2004/06/23(水) 蝶よ華よと。
バイト先で一番仲の良いおばちゃんから電話が来ました。
内容は、かなりショッキングな。

私の働いてるファミマ、7月下旬に完全閉店するそうです。

貸店舗に成るとかじゃ無くて、潰れるの。
マネージャーからは未だ何も訊かされて無かっただけに、本当信じられなかった。
確かに大学生は沢山来てたけど、大学生の買い物なんて所詮500円以内で小さい。しかも長期休みは帰省ラッシュだから売り上げ困難。
さらに大量の廃棄と酒税。
赤字続きだったみたい…。

私、何気に勤務2年目。
毎回新商品のPOP作ったり、飲料コーナーに絵を描いたりして売り上げに少しでも貢献してるつもりで居たけど、やっぱり他店に比べたら規模が小さかったみたいね。
皆、一生懸命やって来たのに…
此れが現実社会の厳しさなんだ…。
…哀しい…。



あと約一ヶ月…数回しか働けないと思うけど、大好きなファミマの為に頑張ります。

2004/06/22(火) 夏至祭。
まぁ色々有って、福岡遠征にケテーイした訳。
今回はぶっぶー2台で6人旅です。男と女の高速道路。

正直、楽しみでしょうが無いんだよ。おっかつぁん。
随分とコスして無かったけん、そりゃビズアル系の血が騒ぎます罠(へへっ
こうなりゃ、とことん蚤レイヤーとして寄生しますよ。奴等に。
俺様のゴシックスマイル見てぶっ倒れんなよ、藻前等って感じ。そーゆー意味で。

あ?厨房?餓鬼が何ぼのもんじゃ。
20代の色気っちゅーもんを堪能させちゃる。




















済みません。

2004/06/21(月) アドルフ。
台風逸れるし、バイト実は受かってなくて保留だし、マジ鬱な訳。今は兎に角何でもするから働かせてくれ状態なんですよ私は。ええ。
鬱に成るとテンション高い。意味解ら無い言動を繰り返して艶子さんに御迷惑掛けました(笑

てか、未だに疑問に思うけど、何で私コスなんてやってんの?自分の生活でイパーイイパーイなくせして。
衣装はリーダーに作らせてる上に金払ってないんだぜ?(遊戯風に

神様、こんな奴はレイヤーの風上にも置け無いと思うんですが?
失格ですが何か?

普通に考えたら有り得ない。
最低ランクであ〜る。
まぁ私が突然姿を消した時は夜逃げだと思って下さい。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.