■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 東京傷年。
ナイトメア・インストアでした。
私はNi〜ya、えるりんこは黄泉コスでした。

糞暑かった事と、
気合が空振りした事と、
場の空気が重かった事と、
兎に角詰まらなかった事と、
何故自分達が撮影されたのか解からなかった事だけを
覚えてます。

拍子抜けして仕舞ったが
プリ撮影は楽しかったから良いや…もう…。



あの御二方は、福岡のイベ終わってから、わざわざ

わざわざ

鹿児島まで来て下さったのだから。
御足労頂いたのだから。
本当、感謝しなくちゃなのに。

もう、鹿児島には来てくれないかもね。
嗚呼。

2004/07/30(金) 抽象浪漫。
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキ



ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





英語の試験キター。

はい、糸冬了。

昼休みに、勉強と云う悪足掻きとかしてみる(遅
吐きそうだった、本気で。前日に辞書買ったし。

てか試験時間60分しか無いのに、B4プリント2枚って量が多過ぎますが。
2枚目白紙って人も沢山居たみたい。僕は取り敢えず日本語で答えられる設問(○○は何名詞か…とか)を苦し紛れに書きました。
英語が得意な友達ですら時間足りなかったので、こりゃ皆で地獄逝きだな、と。

でも頑張ったね!きよし!偉いぞっ☆(´∀`)b






























_│ ̄Z○
英語なんて。

2004/07/29(木) 呪怨。
久々のバイト休みなのに補講詰まってる。

マジ殺せ。

朝方の強烈な日差しの所為で体調悪いんだよ…きよしの丸焼き…(食効能・貧乏に成れる



話は変わるけど、今年の冬は東京逝きたい。
逢いたい人は首都圏集中。まぁ当然だわな(笑
コス友達やマガの読者様と、GGXX対戦会するのが今の一番の夢なんですよ、ぼかぁ。
実現したいな…。豊島園とかで自由に撮影したいな…。
何か改めて『距離』に虚しさを感じる。田舎とか都会とかじゃ無くて、距離自体が憎い。
どんだけ憎んだって、どう仕様も無いので御座居ますが。

艶子のソルがめっちゃ楽しみ。
早くSMごっこしたいね☆(電波☆

2004/07/28(水) 舞。
朝方。
ファミマ、壊されちゃった。
最期の買い物が、さけるチーズとポケモングミってどうよ。
レシートは記念に保存。
御疲れ様でした。有難う。










バイト終わってから、諒さんとジョイで一緒に御飯食べました。
前々からの約束だったので!
マガ用の対談で、石渡氏の呪いに因り、文章何回か全消しされたりとハプニングも起こりましたが…(寧ろ紙闇にハァハァしてたのが原因だと思われ)色々楽しかったですねw取り敢えず闇慈受は肝いけど好き…www
で、無理云ってきよし庵に強制宿泊させました(死)本当御免なさ…(ハラキリ!
3時半位迄語らってた私達は確実に電波だわさ。

姐さん、また遊ぼうね!不死鳥にて対戦もしようね!
例の小説は、天神脚狙いでしゃがみながら待ってて下さい。

2004/07/27(火) 「了解」と書いて「ラジャー」と読むっス☆
一限の補講、間違って受講しちまった。
莫迦野郎…俺様の莫迦野郎…早起きした時間を返せマジで…。
昼からバイトだったけど、もうバイトネタは飽きたので封印。
ま、一言云わせて貰うと
事務所が全域圏外なのは痛いです。
電波求めて事務所の外を彷徨う自分怪し過ぎ。
帰り道で、溜まってたメールが押し寄せるのが凄い勢い。事務所内でメール打ちたいよ…。



で。
艶子どんが髪を切って男らしく成った。
うーん、羨ますぃ…(涎
つか、自分が黒髪で、身内がオレンヂとかだと違和感感じまくり(笑
だって今迄は逆だったもんな。あたいが一番派手な髪色してたし!(笑
髪切ったら、軽く茶色に染めるかも。染髪も長らくやってないけん(笑



ところで、私は庶民派なんでしょうか。
みだれあしの質を下げてるのは私ですが何か。
質も糞も有るかよ、こんな田舎者集団のコスチに(笑

2004/07/26(月) せめて奥義で葬る〜アル。
中国留学から一時帰国したぽんちゃんと半年振りの再会。
変わって無いな!(笑)でも元気そうで安心したよw
海賊版灰銀のアルバムの歌詞カードを見て爆笑w

最後の5曲だけ、歌詞が浜崎あゆみなんですが…www

しかも、所々文法違ったり中国語混じってたりw
いやはや、ファンロードのゲゲボを彷彿とさせる怪しさでしたw(←ヲタにしか通用しないネタ/笑

で、エルも一緒にゲセソへ逝って3週間振り位にギルティやる。
ぽんの空中ダッシュ出来ない紙を甚振って遊ぶ悪イノ。紙はやっぱり脆いぜシッショー!!(泣
イスカではエルカイにスタンエッジで邪魔されまくって、結構本気で切れたり。
でもレオパルドン迄逝けたから上出来だと思うよ。
やっぱギルティは面白いね。最高。

ぽんの電車の都合で長くは居られなかったけど、日本に帰って来たら対戦するって目標も達成出来たし嬉しかったw





其れにしても…まさか奴に逢うとは…。
運が無い…。

2004/07/25(日) ほたるさん。
毎週日曜、夕方六時半から絶賛放映中。

強者の仮宿『侍魂』
管理人・村正(屋上に住んでる。

1階→フリーターの紅虎(昼間は土方、夜はコンビニ店員。
シンダラ(……。

2階→梵ちゃん(物音が煩いと苦情が。

3階→幸村&サスケ(超絶バカップル。
霧隠才蔵(幸村が心配で隣に住んでるんだけど、夜な夜な幸村とサスケの×××を訊かされる羽目に…。

4階→セールスマンアキラ(狂の為に無理矢理引っ越して来た。

5階→狂&ほたる(新婚ほやほや
辰伶(真面目大学生。お隣の人妻が好きで仕方無い。
時人(何か面白そうだから住んでみる☆



朝、ゴミ出し場で、ばったりと逢う辰伶とほたると云う設定で↓

辰「あっ…お……御早う御座居ます…!!!!」

ほ「……(ペコ」

辰「えっと…
今日、良い天気ですね…!」

ほ「……曇ってるけど」

辰「………;;;
そ…そうだ…昨日はハンバーグ(炭)有難う御座居ました!
美味しかった…です…」

ほ「…ハンバーグじゃなくて……コロッケなんだけど…」

辰「………。」

ほ「………。」



アキラ(同じくゴミ出しに来た。
「…?
何でしょう…あの二人…。
…もしや、ほたるの奴浮気を…!?」

糸冬。










*****
前回、戦國御伽草子犬タソに続き第2弾。
PCのメールを整理してたら、↑が出て来たんですよ。
読んだ時、一瞬「は…?」とか思った。何?私が書いたの?

過去の自分は、此れ程迄に電波だったのか…。


今でも充分電波だけどさ…マジ肝い…洒落に成んねぇ…。
取り敢えず穴が在ったら埋まりたい心境でした。
救われ無い…。

2004/07/24(土) どうしても。
余りの疲れに、一限自主休講。
昼からバイト先へ。
つかいきなり10時間労働は厳しいだろう。
ヘロヘロのパー(何

でも、おばちゃん達はきよしが貧乏で大学生で島出身だと云う事でやたら共感してくれて余った御飯を「隠れて食べなさいね」って持って来てくれる。

嗚呼…
人って…温ったけぇなぁ…。


やっぱ中には恐いパートの人も居るけどね…。
ピーク時は本当忙しいんで、腹が減ると云うより、腰痛と立ち眩みで死ねるんですよ。
料理待ちしてたら、マネージャー(二十代男)から「彼氏居るの?」質問。
居ないと答えると、過去の付き合い歴や好みのタイプやら遠廻しにしつこく訊かれて心の中でブチ切れてた私。
うっせーよ、禿(怒

そんな感じで、帰宅するのは毎回22時過ぎです。
道路が海沿いだから、凄い向かい風に煽られてバイク揺らぎますが。

2004/07/23(金) 嘘ばっかり。
実質、ファミマの勤務は今日で最後でした。
なのに暇過ぎてどうしようみたいな。

未だに信じられないと云うか、帰る時、微妙に泣きたい気分だった。
家が無くなるんだもん。そりゃあな。

2004/07/22(木) 発育スティタス。
どうも、僕です。今、とってもマイブームなアレ。



中堅御笑いの フ ォ モw



世の中には、想像を超えたヂャンルが存在するのですねw
小説ハケーンした時は本当「肝っ…!」とか思ったけど、じっくり読むとマジ面白い(笑
一番メジャーなのはね、某貧乏番組の奴等w
繰中の有上・土上・東総受(大爆笑
夏´sの三竹(うわほーい!!
後は、飴ザリ・大之字・激弾一人・荻萩・東京夜霜斗・高速台車・流れ星・増岡・ロバァト…。隠語楽しいねぇw(笑

や、本当良いよ(笑)今迄は灰銀のフォモでハァハァしてましたが、こっちはこっちで有り得なさがウケるwもう正常な視点で見れませんが何か。

腐女子って、偉大だなぁ。
心から思いました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.