■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 滑稽さん。
何故だか夜、急に淋しく成ったので、レッツツウ走らせて艶子宅へ向かう(勿論、艶子には内緒で

驚かせてやろうと思い、「今、艶子の家の前」とストーカーばりのメールを送信。
暫く待ってたら、艶子から着信。

「吃驚して玄関出て来ちゃったんだけど…!」

…あれ…?
艶子の姿は見えない。
確かに艶子の家の前に来た筈だが…。

「えーと…此処、何処?」
「莫迦ーーーーーーーっ!!!!」





きよしは迷子に成って居ました。





10分位彷徨って、漸く艶子宅へ到着…。
入り組んでる住宅街だから、道を一本間違えてたのです。
自分、すげー間抜けですが何か。

てな訳で、二人で新しい月を迎えました。
寒かったね。

2004/09/29(水) 猥褻物。
朝方、台風降臨。
全休講!!!!アヒャーヒャ!!!!(狂
なのは嬉しいが、頑張ったレポを出せなかったのは痛かった…。

取り敢えず昼過ぎ迄寝て、艶子を見送って(え?泊まってましたが何か?)また寝て、私も出勤。

帰宅してから、残ってたレポをまたダラダラと仕上げる。
午後2時過ぎ「もーいーや…」って事で終了(おい)コピーしにファミマへと走る。



嗚呼、もうおでんの季節なんだなぁ…。
きよしは、おでんが大大大好き。特に好きなのは大根(鍋底!!)と白滝と卵と厚揚げ。此れだけ有れば冬は乗り切れる。毎日でもおでん喰いたい。

ちょっと濃い目の御湯割りと一緒に、寒い縁側で、あつあつのおでんを頬張る…(足元には猫←重要
くぅーーーーーーーっ!!!!堪らん!!!!想像しただけでも唾液が溢れるわい!!(´∀`*)汚。

おっさん?何とでも云え莫迦。
食欲の秋到来で、私の空腹感も200倍です。今年こそ死に至るか。

食べる事を楽しめる位、心にゆとりが欲しいと思った今日此の頃。
温まりたい…。

2004/09/28(火) 元気溌剌?
疲れてました。
夕方迄爆睡。

空腹と格闘しながら、溜まってたレポートをダラダラと打ち始める。後半、余りの空腹に耐え兼ねてワープロに八つ当たりする始末(いっそ氏ね…
10時過ぎから、台風接近にも関わらず、艶子とバミヤソデートに逝く(笑)あたいは似非甘パンクみたいな格好…(死
中華料理ウマ〜wバミヤソ最高〜!やっぱ肉だよなヽ(´∀`)/しかし、艶子がやたら照れてたのは何故だろうか…?(笑

帰りに閉店間際のセガでプリ撮ったものの、機種が古過ぎて美白0。顔が真っ黒…。
素で凹む2人…もう二度とセガ逝かねぇ…(怒

今度はもちと早い時間に…寧ろアミュプラザの観覧車乗る勢いで…(恥ずかすぃー…
やべ。あ、あたい高所恐怖症だった…(゜Д゜)あんな高さ…カチコチに成っちまう…(チキン

2004/09/27(月) 決死の決意。
そだね。
心に刻む事にしようか。

安心した瞬間に逃げてやるから。
しっかり捕まえて置いてよ。
其れでも逃げてやるから。
精一杯逃げてやるから。

厭に成っても解ってても離れられない。
あんたの負けだ!
下唇強く噛んで悔しがれ。

私は其の表情が
大好きだもの。

2004/09/26(日) 扇風機の風に当たり続けて死ね。
彼女は、自分を追い詰めるのが好きなのか?
皆に叩かれる自分を「悲劇のヒロイン」とでも思ってるのか?
………解らん。

意味不明な理屈で誤魔化しても、揺るぎ無い事実とか有るだろうに。
私は痛くも痒くも無いの、結局貴女が損するだけなんですよ。

随分と舐められたもんだなぁ…と思う。
同時に、可哀相だなぁ…とも思う。
貴女には貴女らしい、素晴らしい部分が沢山有る筈だから。其れを出して行けば良いじゃない。
どうしてそんなに卑屈に成るの。

勿体無いね、本当。

2004/09/25(土) 耳障りな吐息。
今日は、分家のアトラスオンリー家頁を新設した御目出たい日。
ずっと作りたかったから嬉しくて嬉しくて…。えへへ…肝い云われたって良いよ(´ー`*)
ちゃんと解ってくれる人も居るし、何より私が心の底から愛するジャンルだから、管理も楽しく続けていける。

悪魔って良いよなぁ…。一日中でも見詰めて居たいよ…攻略本…(笑
就職して御金貯めたら、インドに行きたい。絶対行きたい。
インドの神様大好きだ。最高。もう平伏す勢いで。インドって考えただけでもドキドキしてる自分病気(笑



でもそんな病気で死ねるなら、本望だわ。

2004/09/24(金) 焼き印。
大学が始まりました。

8:20
ギリギリ起床。

9:00
ギリギリ登校。


↓講義。


16:10
講義終了。
図書館へ。

18:10
バイトへ。

22:00
バイト終了。

22:20
帰宅。

後は覚えて無い。







私は一体何時、飯を喰ってるのでしょうか。

2004/09/23(木) 其の話は50回位訊いた!!
鋼の錬金術師オンリー。
今回はエルも艶子も犬も逝けず、きよし独りぼっちで参加。
会場に向かう前に、ロイの髪形をセットして、艶子に黒のマッキーペンで塗って貰った。
髪をマッキーで塗る位、どーって事無い。アイライナーさえマッキー使ってた女ですから、私(※居ないとは思うけど絶対真似しないで下さい。



…会場へ到着するが、合わせをするエドコスの葵さん(私は葵さんに衣装を借りる事に成ってた)は未だ来てない模様。
ビクビクしながら会場内を見廻すと、余りの人の少なさに唖然。スペースガラガラ、一般人もレイヤーも数える程度。

「まぁ…今日は雨だし…昼過ぎだし…今から人集まるよね…」と自分を励ましながらも、腕には鳥肌がブワッっと立ってた。



空気…マジ寒…。



何がどう寒いのか解らないけど…寒い…。
葵さんに泣きメールを送りながら震えが止まらない私。独りぼっちだからか知らないが改めてチキンだと思った。
ガタブルしてたら漸く葵さんが会場に来てくれて(嬉しかったー!!(TДT))更衣室で着替え。
んで葵さんとスペースの準備をしながらも、2人で「寒…寒…」を連呼。や…本気で寒かったんだってば…。
(´_ゞ`)
 ⊂彡☆))´д゜)
けど、知り合いのレイヤー様達と御話ししたり撮影したりして、少しずつテンション回復。色々な衝撃事実も加わって頭クラクラ。楽しいな。



だけどね、鹿児島のカメコさんは一部マナーが悪い。
「一人ずつ撮って下さい」って云ってんのに、あっちこっちから撮らないで下さい…私は何処にも逃げないんだから…。一斉に撮られると目線を合わせる事も出来ないし…凄く厭なんです…。
後、写メは美白にしろとは云わないけど、責めてフラッシュ位点けて…。真っ暗写りは哀しい…。



我儘だと思われるだろうがね、『撮って戴く』立場から云わせて貰うと、やっぱ私が綺麗に写った方が、貴方も嬉しいでしょう?って話。
御互いに「撮らせて下さいませんか」「私なんかで良ければどうぞ御願いします」みたいな気持ちで撮影出来れば、とても気持ち良いんだから。清々しいよ。
カメコが偉いとかレイヤーが偉いとかじゃ無い。撮るのが当たり前、撮って貰うのが当たり前じゃ無い。常に謙虚な姿勢で望めば、互いの存在の有り難みも解るってもんじゃないでしょうか。










アフターは葵さんと、電波や厨や巷で話題のパクリ(藁)について議論しまくる☆いやー熱く成ったね!皆、考えてる事は同じかぁ(笑
コスプリも莫迦ネタで撮れたし面白かった♪

もう鋼は…二度と出来ないだろうな〜…(´_>`)

2004/09/22(水) 濡れた指先。
買い被り過ぎだっつーのーどいつもこいつもー畜生ー。
私は自己犠牲の精神が解らない。
私は自分が生き延びる事で日々精一杯なのに。

もう何度も云わせるなよ。
私は何も持って無いんだよ。
あんたに沢山の宝石を貰ったって
私はパンの一片方も返す事は出来ない。

苦しいんだ。凄く。
私は私の存在価値を何時も疑う。
今の此のあんたの気持ちが失われて仕舞ったら。
後には『無』だけ。
塵すら残らない。





自己満足で置いて逝かれたくないんだ。
私に出来るたったひとつの御返しなんて
アレ、しか
無いぢゃないか。

2004/09/21(火) 気が触れて仕舞いそうに成る。
前回迄の粗筋》猿野を奪い合い、互いに血を流して力尽きた俺達は−−…。



朝日が上る前に、きよし庵へ民族大移動。
六畳一間のきよし庵に、6人(+大荷物有)が寝るのはマジ無理。
きよし、艶子、エルは辛うじて蒲団の上。ひーちゃんは畳、ばっちんは玄関先、犬は台所付近で寝る始末。笑えません。
数時間睡眠で起床し、帰省準備をする合間に、ペルソナをプレイする(死)南条くんに激しく萌まくる数名。鳴かせたいとか笑えません。
部屋の荒れっぷりが冗談抜きに酷く、まるで大震災後みたいな惨状。そして自主避難の色が濃い皆の疲れた表情。記念に撮影。

エルは学校、艶子はバイトの為、きよし庵前で解散する。
きよし、ばっちん、ひーちゃん、犬で中央駅へ向かい、先にひーちゃんを送ってからばっちんをバスターミナルへ連れて逝くが…。
丁度待ち時間も無く、直ぐにバスが到着した為、ゆっくり話せず…_l ̄l○

もう二度と逢えない訳じゃ無いけど、凄く淋しくて淋しくて…。
別れの上手い言葉のひとつも見付からない。
私、イベントで知り合った人って、余程フィーリングが合わない限り、まめに連絡は取らないんだけど(只でさえメール不精だし
ばっちんはたった一回冬コミで逢っただけで、こんなにも大切な人に成ってる。十年来の親友みたいな。
本当、不思議だ。絶対逢うべくして産まれて来たんだと本気で思うもん。

2日間、有難うね。
また必ず、東京で逢いましょう。















2人を見送った後、中央駅に最近グランドオープンした『アミュプラザ鹿児島』へ犬と逝って見る。
駅と連結してる、巨大なショッピングビルみたいなヤシ。各種高級ブランド・化粧宝石・映画館・地下食事街・紀伊國屋・屋上には巨大な観覧車。
うちらはゲセソ目的だったのに



正直がっかり。



5・6Fがアミューズメントだったんだけど、スロットとキャッチャーしか無い!ビデオゲーム(格ゲ)が無い!!
普通に「は…?」って感じ。他に見る場所も無い。詰まらなさ過ぎる。
ブランドはオバサン向けかヒップホップ系(何其れ…)ばっかだし、高くて手ぇ出ない。ケラショップでも出来てりゃ常連作れたのに。てか何故ゴス物取り扱って無いんだか素で疑問。早くテナント入れ替えしないと潰れるよ。もっと若者に親しみの有る店作りせんと生き残れません。
暫くしたら、客は天文館(元祖・鹿児島のショッピング街)へ戻るだろう。鳴呼、莫迦ばっか。







…てな感じで落胆して帰ったら、また部屋の惨状を目の当たりにして凹む。
うちは立派な溜まり場で御座居ます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.