■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月)
試験三日目。
持ち込み可だったけど、プリントを何枚か紛失してて…ショック。
答えを4つの中から選ぶ形式だから、確率は1/4。しかも好きな宗教関連の問題…。きっと大丈夫…きっと(-_-;)



バイト先の古レジが、最新のレジ(液晶画面押すやつ)に変わった。
オバチャン達は何とか覚えようと必死でしたね…(´ー`)私も最初は緊張したけど、何回か練習して覚えました。
てか画面押すだけ…普通に簡単…_l ̄l○

「明日、明後日は雪が降るみたいよ〜」って話題で盛り上がれるのが、南国人。
東北・北陸での雪は命取りなのにね…。量も度を過ぎると…。
地震に津波に記録的な豪雪…そして花粉…(私は花粉症じゃ無いから苦しみが解らないけども
本当に地球はオカシイ…(-.- )

2005/01/30(日) 地獄のエデン。
物凄く久し振りに、乱歩の本借りて来ました。『大暗室』です。
乱歩の本は、全巻の内半分は読みましたね。今のとこ『孤島の鬼』が最高傑作だと思ってたけど…

大暗室もマジ凄い。
何が凄いって
女装。


正義の美青年・有明友之助。
悪の美青年・大曾根竜次。
二人は親友で在りながら、此の世で最も憎しみ合うべき敵同士。
東京を紅蓮の焔の渦で焼き尽くそうとする大曾根に、有明は正義の鉄槌を降す事が出来るのか。
父子二代に渡る、血生臭い死闘が繰り広げられる…−−。

て内容なんですが。
何よりも強調されてるのが
女装。

有明も大曾根も歳は24、5。女と見間違う位の若々しい美形なんです。
勿論、有明は凜とした清潔感溢れる美青年。
大曾根は艷かしく、淫靡な感じの美青年(死

其の美貌をフルに活用して、まぁ女装しまくるしまくる…。しかも互いに女装して相手を騙したり騙されたり。………(-.-川)

有明に至っては、大曾根に服をぬがされて、人魚のコスプレをさせられてる始末。
大曾根…服をぬがした時点で男だと気付けよ…。幾ら有明が女装してたからって、ぬがして気付かないとか有り得ないよ…。しかも人魚ですか…イイ趣味してんな…。

心理描写や生々しい拷問シーンが見所の筈なのに、女装のインパクトが強過ぎて…。
取り敢えず、フォモと女装スキーな腐女子には辛抱堪らん内容。
こんなに女装が当たり前に行われてる小説は初めて読みました…_l ̄l○
流石…流石です…。私は貴方様の虜です。乱歩の世界は一度踏み入れたら抜け出せない…。

エログロミステリー、万歳。

2005/01/29(土)
試験二日目。
自筆ノートのみ持ち込み可。思ってたよりも問題数が少なかった。でも漢字間違いとかで減点する厳しい教授だから油断為らなかった…。
後はレポ提出して、図書館行って、仮眠して、バイトへ。
目茶苦茶忙しかった(-_-;)そして指が凍傷寸前…千切れそうに痛い…。どんな手袋をすれば寒さから指を守れるのか…。

2005/01/28(金) 噴く。
今日から後期試験が始まった。
一応全て持ち込み可な論文試験だったから、何とかクリア出来たと思う。出席状況も…悪くは無かった筈。
そして明日提出のレポを厭々書いた。インクリボンが後少しで切れそうだったから危なかった…本当に…。
単位取れるかなぁ…あの教授、女には厳しいから…(-.-)

2005/01/27(木) 軽い軽い羽根より軽い。
合羽を着ようとも、顔だけはビショビショに濡れるんだ…。
容赦無いね…。










嬉しさを苦しさが虐める。てか呑み込んで殺そうとする。
何もかも奪って不安にさせる積もりか。負けたくないけど武器が無い。応戦しようにも独り。困った。
本気で困った…。
其処には行きたくないから。











あ、メモリがもう一杯で保存が出来ないんです。消すのは一瞬ですががどうしましょうか?

2005/01/26(水) 風上に座って。
嬉しい…。
嬉しいメールを貰った。
そうか。同じ事を想ってたのか…。
気付かなくてずっと腹が痛かったよ。

御免ね。
結局は其の程度だから、器。














隠し通せれば。

2005/01/25(火) 百々目鬼。
一限からドタキャン講師の補講だよ…。
昨日は暖かかったのに、また寒さが逆戻り…。もう脚が冷えて冷えて死にそうだった…。
土曜に提出するレポートを書こうと思ったけど、やる気全く無し。
前日に徹夜で仕上げる方が向いてるんですね…。危機を感じないと動けないって云うか…。
睡眠不足の疲れが後からどっと押し寄せるのに…(-_-川



てか、結婚式で本当に唄わなきゃ成らんらしい…。え…前座なの…何なの?
ハナミズキで良いですか…?新婦さん(←実は私だけちゃんとした面識が無い…/爆

鼠海に行ける事の方が楽しみで御免なさい。
でも精一杯祝福させて頂きます。

2005/01/24(月) 春の匂いも。
あれ、ちょっと暖かいな(^^*)
学校行って、エルとタソ犬と私で昼食。
今日から補講期間だと思って余裕こいてたら、実は通常講義だった事を知らされる(死
しっかり現状を把握して下さい自分…。



あ、もやしちゃんと食べてます。即席ラーメンとかに混ぜて…(流石にもやし炒めだけだと腹が鳴って仕舞う。食いしん坊め
最近のもやしって質が良いんですねー…!!美味しい…!栄養価も高いとか…!
ちょっと気分だけでも健康な感じ。
後、豆腐も食べる様にします。湯豆腐にして、味ぽん掛けて…。
酒が欲しく成っちゃうYO(´v`*)禁酒禁酒。

一ヶ月一万円生活余裕で達成。

2005/01/23(日) DVD記念日。
夜中に髪の毛切った…自分で。しかも普通の剃刀でゾリゾリと…(ヒ
適当適当。上手く切ろうとも思って無かったんで(´ー`)
ショートが一番落ち着く…。

イベ…折角ペル罪合わせに誘われてたのに行けなかった…めっちゃ悔しい…(激鬱)てか月末だし、普通に金欠で行けなかったんだけど…。根本的問題だわ…。
バイトも休みだったし、久々々々にゲームしながらマターリと過ごしました。家は良いね…Orz
夜にはタソ犬が泊まりに来た。てかパンフレットを私の家のごみ箱に捨てないで…(´Д`)何かと思って吃驚したよ…。



ところで、リョーガってリョーマの兄貴なんですか…!?(・o・)映画予告を見て初めて知った。

映画公開日に、コスで映画館に行くイ多な仔が沢山居るんだろうなぁ。私服コスとか制服コスとか。
物凄い経済効果だ。

2005/01/22(土) リゾル。
講義で、私の隣の席の人(ぽちゃ女性。雰囲気がヲタっぽい)が、ワンピースのキャラクターが全面プリントされた筆箱(アニメイトで売ってそうな…しかもサイズが大きい…)を堂々と使ってるのを見て、めっちゃ感心しました。

私には…絶対真似出来ない…。
仮にペルソナキャラがプリントされてる筆箱持ってたとしても、絶対使えない…。
いや…別に其の人を軽蔑してるとかじゃ無いです…。何て云えば良いんだろ…上手い言葉が見付からないよ…(-_-川

凄い好きだからこそ、例え「イイ歳した大学生のくせに、アニメキャラの筆箱使ってんの?」と莫迦にされても…大丈夫なんだろうなぁ…。
私はヲタで在る事を隠してない(寧ろ公言してる)けど、やっぱ心の底でヲタはちょっとねー…と思ってると云うか…?莫迦にされるのが厭なんだと思う…?解らーん(><;

多分…ヲタの偏見的なイメージが固定されてるからでしょう…。
秋葉原系なアレ。太ってて、眼鏡で、髪や鬚は伸ばし放題で、ヨレヨレのシャツに色褪せたジーパンで、ちょっとエッチな美少女ゲーの紙袋抱えてて…(((;Д;)))
実際、夏コミでそーゆー本場の人達を沢山見ちゃったから仕方ねぇ…orz

本人達が好きで遣ってんだから口出しする権利は無い?
が、
身形だけでも清潔にすれば、印象も全っっっっっ然違うのに。
ヲタは中身云々よりも、まず外見改善から。私だけがそう思ってるんだろうか…。



しゃべり場もさ…そーゆーとこをしっかりと論議しろよ…。
ヲタ文化を肯定するのは結構だけども…。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.