■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/01(火) 燈し美。
3月だよ。3月がやって来たよ。



…え?3月?



(´Д`)



つい此の間、東京行ったばかりじゃ無かったけ?



_l ̄l○



月初めって、目茶苦茶鬱。
鳴呼…市民税・県民税申告書も提出してない…。早く書かなきゃヤバイっつーの…(-_-;)

つか、家に帰ったら、個人ポストの中身がキレイさっぱり無くなってた。しかも私だけじゃなくて住民全員のポストが空。マジでビビった。
最初は泥棒の仕業かと思った。…けど、私のポストの中身の大半は、大量の不要なビラばかり…(中には、水道光熱費の領収書も入ってたが…←取っとけよ!
他の住民も、不要なビラはポストの中に放置してたから、ビラが溢れ返ってる状態だった訳。
地面に落ちてたビラさえ無くなってたから、見兼ねた大家さんが掃除したのかも知れない。

でも、何の許可も無しに勝手にポストの中身捨てないで欲しい!!(`へ´)大事な郵便物入ってたらどうするのさ!?ちょっと非常識っしょ!!
個人情報は、こう云う身近な場所からも漏洩するもの。ちょっとした個人情報が悪用される世の中ですから。十分に気を付けなければ成りません。

…百均で南京錠買ってこよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.