■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/11(金) 病める女。
何だか風邪気味に…気温差に弱いんですってば…。
しかもバイトがめっちゃ忙しかったから…死。

夜中にフラフラと斧製作開始。
@大きな壁掛けカレンダーの1月・2月を破って型紙にする(←色々突っ込みたいとは思いますが…許して
A型紙通りにアルミ板を分割切り抜き。
B木の棒にプラスチックホースを取り付けて曲げる。
C布テープをぐるぐる巻いて固定する。
D咽喉が渇いたにゃん。カクテルパートナー呑も。
E分割したアルミ板同士をくっつける。
FEを棒にくっくける。
G寒い玄関にて、アクリル絵の具で着色。
Hヘーックショイ!!とくらぁ!!
I力尽きる。



斧の上部だけは完成したけど、刄の部分が私の顔の1.5倍位の大きさに…。
何で型紙の時点で気付かなかったのか…?(ラリってたから)こんな大きく無い訳ですよ…奴の斧は…。

詰まり…完全に失敗…。

しかし作り直す時間も気力も無かった。こんな…こんな事って。神様。

鳴呼、朝一のニュースが始まった。涙を堪えて、きよし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.