■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/13(日) 「お願いです。ぼっちゃんは最後まで 信じることをつらぬいてください」
携帯のアラームが鳴るより早く起きた。怠い。怠い。怠



つーか寒ッッッ(゜Д゜)(。Д゜)(゜Д。)



めっちゃ雪降ってます。しかも晴れてんのに雪降ってる意味不明な天気。南国に一体何の怨みが有るんだ…寒冷前線…。
そんな私はゾロリ先生&マジレンジャーの大活躍を見ながら朝飯の饂飩を喰う訳です。
マジレンジャーって初めて見た…。まぁ…ぶっちゃけレッドよりもイエローよりもグリーンに萌えます…。………受………(コラー)敵サイドの、コテコテバリバリなゴスロリ少女2人組が…「あ〜あ…やらかしたな…」って感じ…。
つか新発売の『神羅万象チョコ』CMに激しく反応した…!!最初FF7かと思ったじゃん…!!(笑)キャラとかイケてるし、かなりツボ…!!此れは買いだ!!菓子コーナーに直行だ!!
↑きよしは、基本的に子供っぽい作品(特に小学生男子向け)が大好きなんだな。最近の『○○バトル系』のキャラは普通に格好良いからグッジョブなんだな。

10時半に家を出て…バスで街へ。百均で買い物→昼マック(未だ腹が減ってました…
0時過ぎに会場に到着。



人DA RA KE(゜Д゜)(。Д゜)(゜Д。)



外の寒さに反比例して熱い…!!空気薄い…!!(い…息が…)そして何と、更衣室使用待ちの列が出来てました…。しかも人が多くてパンフレットも売り切れたらしく…パンフレット貰えなかった…(実はかなりショック…。だってパンフレットって想い出の品だし…
最後尾に列んで、亞稀さん達と話をしながら「30分もすれば入れるよな、きっと」と思ってたけど…。甘かった。



軽く一時間待ち(。Д゜)(´_`)(゜Д。)



「此の侭………着替えられずにイベ終わっちゃうんじゃ…」って…本気で恐かった…。笑えないもんな…マジ…。
何とか更衣室へ入れたので、超速で着替え。
もう…ぐっちゃぐちゃ…色んな意味で…。



きよしさん、ヅラネットモロに見えてます。
コンタクト擦れてます。
充血してます。
アイライン濃いです。てか全体的に小汚いです。

謝るしか…無い。



目茶苦茶鬱だったけど…逢いたかった方々に無事に逢えたし、美人様もカメラに収められたし、「グレミオだ!」って声掛けて下さった神様も居らっしゃったし…。幸せ気分が鬱を和らげてくれたので良かった…(´▽`)
構って貰えて嬉しいなぁ〜…!(淋しい奴…_l ̄l○

アフターは、私・亞稀さん・カルマさん・響さん・みぃーさん・潤さん・澪さんでガストin御食事☆ちゃっかり交ざってて…御免…なさい…(:_;)
潤さんとは初めてじっくり御話させて頂きましたが…アトラスゲーや幻水について趣味が合う事が判明…!しかも私の人修羅もどきを褒めて下さったんですよ…!?(感涙)あ、あ、有難う御座居ます…!だ、だ、大好きです…!(TДT)←失せろ。
いやはや、楽しい時間を過ごせました(~∀~)
皆様とさよならした後は、澪さんと2人でプリ撮りに♪コスプリ押し付けました(恩を仇で返すな…)艶子とひータソから聖矢プリも貰えたしウハウハ(´∀`*)
んで澪さんを途中迄見送って(更にコンビニ前で肉まん食べながらマターリ会話して/笑)から、私も帰宅。

止んでた雪が本格的に降り始めた。バイクに雪が積もってた。切なさ大爆発だった。





澪さんが、私の為にわざわざ描いて来て下さった坊グレイラスト…!!!!上手過ぎです…!!澪さんの画風素敵…!!家宝だ…!!
なのに私はガストでフォモ話に(独りで)花を咲かせながら、澪さんのスケブに汚い絵を描いたりして…調子に乗りまくった行為の数々を…。
…自害します…。



「坊ちゃ〜ん?何してるんですかぁ〜?」

「ん…?別にー…。
つか、グレミオには教えない(ニヤリ」

「(゜Д゜川)
そ…そんな…!!坊ちゃん…!!
何かグレミオに云えない様な事をッ…!?」

「ふっふっふっ…どーだかねぇ。
そんなに教えて欲しい?」

「グレミオには知る権利が有りますっ!」

「じゃあ、耳貸して」

「はいっ」

「あのな………、







ふぅーーー(吐息」

「わひゃああああッ!?!?!?(☆Д☆;」

「何?其の変な悲鳴(苦笑

本当に莫迦だよなぁ、グレミオは…♪(其処が可愛いんだけど…w」

「うっ…ううううぅ〜…;
酷いですあんまりですぅ…坊ひゃあん…(泣」



ハァハァハァハァハァハァヒィヒィヒィヒィヒィヒィーーーー!!!!!!(悶絶


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.