■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/15(火) アンダーグラフ。
意味不明に完徹しました。一睡もせずに何してたんだ…。
16時半〜21時迄寝まして…。秋からの不死鳥への誘いに乗り、フラフラしながら逝きまして…(お

帰りに、例のチョコを探しに(笑)ファミマへ。
無い(早
信じてたのに…ファミマ…。もういーよ…莫迦…。

オマケ付き菓子の取り揃えと云えば、サンクスが一番。
直行。





神羅万象チョコキター(・∀・)ー!!!!!!





有ったぁー!!有りましたぁー!!流石サンクス!!Thanksー!(←洒落で無く…/死
菓子コーナーで大興奮してる電波女。
大人買いしたくて堪らない電波女。
「ディスプレイの箱、店員さんに頼んで貰えないかな!?」なんて本気で考えてた電波女。
救えねぇよ、てか笑えねぇよ。マジ。

パッケージデザインは2種類しか無かったから、2種類+タラタラしてんじゃねーよ5袋(←え)を購入。此の時点で、私の精神年齢は10歳前後と確定しました。

帰宅してから、早速開封☆





カード2枚共ザコキャラだー(´_>`)





普通にガッカリしちゃって御免なさい。つか普通にチョコ(ウエハースね)美味しくて御免なさい。
ビックリマンチョコの味と同じです。懐かしい。美味い。美味い。こりゃ美味い(ピーナッツ入ってないけど←マニア

パッケージの裏に説明書きが。
[ストーリー]
平和な大陸が、突如現れた何者かの策略により、中央王国と、其れを囲む4つの地域に分断された。
覇権を巡り、其々の戦いが始まる…。

覇権!!詰まり戦争ネタかー!!!!(得意分野
私がCMを見て惚れたのは、主人公だったんだ!



聖龍王サイガかっくいぃー!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ



白い肌…デコの紋章…長い青髪…紅く鋭い眼…尖った耳…可愛い八重歯…(←ポイント高し
手には、かの有名な七支刀…!



好みじゃークリーンヒットじゃー!!!!!!ε=ヽ(゜∀゜;)ノ



サイガの宿命のライバル、獣牙王エドガー(笑)もベタなマッチョキャラでイイねー!尻尾がプリティーやんけゴルァ!(´_ゞ`)=○)Д゜)
一個100円ってのは地味に痛い金額だが…サイガのカードを当てる迄は買います。菓子コーナーは私の庭も同然。
全30種類の内、人間(?)キャラは何人居るのか…。すげー気に成る…。変なモンスターばっかだったら萎えるな…。

サイガの他にも、美形キャラが出て来るのを激しく期待だもん!!クールな銀髪とか、皮肉屋な黒髪とか、クレイジーな赤髪とか キ ボ ン ヌ…w
出なきゃ訴えるよ、バ●ダイ様…w(←貴様は子供の菓子に一体何を求める


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.