■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/16(水) 呪詛。
毎度毎度、【樂厭監獄】への御訪問有難う御座居ます。
今回は、ちと警告が有りますので訊いて下さい。










うちのコスチが、昨年解散した事を御存知の方も多いと思います。
メンバーは此れから、其々の好きなジャンルで自由に活動して行きます。たまには合わせもします。
"チーム"が無くなっただけであって、繋がりが切れた訳では有りません。

しかし、私や各メンバーの日記を読んで、深読み(勘違い)をされてる方が居るみたいです。

『互いに叩き合ってる』なんて、有り得ません。

メンバーの家頁の掲示板を荒らしたり、しつこく中傷メールを送ったり。

そんな行為は、今直ぐに止めて下さい。

もし、私の事が好きでそう云う行為をしてるとしたら、とても哀しいし、心苦しい。
絶対に許される行為じゃ無い。

日記に堂々と悪口を書ける程、腐っては居ないのです。
考えや価値観は、十人十色。皆が皆違って当たり前。其れを否定する様な真似は、誰にも出来ない筈。

私達はレイヤーで在る以前に、いち人間なんです。刺されれば痛いんです。





荒らし、中傷、止めて下さい。
もう二度と云わせないで下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.