■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/18(金) マッハ文代。
お笑いブームな今。ストリートミュージシャン成らぬ、『ストリート芸人』が増えてるらしい。
笑いって大切ですよね…笑うと健康にも良い影響与えるみたい。最近のお笑いは映像やら小道具やら駆使してて凄いもんな。

私は口から先に産まれた人間なんで、人を笑わせる事に快感覚えたりするタイプです…。ボケツッコミ態勢は戦闘態勢…(意味不
初対面の人でも、一度言葉を交わしたらもう…よう喋る喋る…独りで喋る…。特にゲームネタやフォモネタだと大暴走(-_-;)結構ギャグセンスは有る方だと思うんですが(ざけんな)マシンガントークは自粛せんと…。笑い方もどーにかしてくれ…。
「だっはっはっはっはっかっかっかっか…!!(手拍子付き」
…おっさんでもこんな酷い笑い方しないっつの…。
後、意外にも沈黙に耐えられないみたいです…(でも寝る時だけは静かじゃないと絶対厭!!←我儘)テレビとか四六時中点けてる。テレビ点けない時は、音楽流したり着メロ流したり…。常に音が欲しい。
兎に角、シーンとしてると落ち着かない。基本的に、騒がしい場所に長時間居ても平気だし(ゲセソ・パチンコ・カラオケ・イベ会場…/あ)そして風呂で唄う…バイクも唄いながら運転する…(笑←あのー恥ずかしいですよー

占いでは必ず『野心家・革命家』とか云われんのね…。適性職業は『社長』が圧倒的に多い…(獅子座だからって、皆が皆リーダー素質有る訳じゃ無いだろ…
いっちょ企業起こすか。大好きな高田社長を見習って。

愛 Love ジャパネットTAKATA!!ヽ(゜∀。)ノ





話脱線すんのも得意だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.