■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/19(土) 大海原と、嵐と、祖父の笑顔。
深夜に『リング』流れてましたね。観ました?
過去に一回観た事有るんですが…改めて観直しても…恐いもんは恐いですなぁ…アヒャ…(´Д`;主人公と元夫に、産まれ付きサイコメトラー(笑)な力が有るって設定イイ!
自分、かなりチキン野郎なくせに、ホラーもの好きだから…。視力が悪いのを利用して、恐いシーンは意図的にぼやかせてみたり…(笑)後ろ振り向きまくったり…(/ε\)

スプラッタで内臓グチャ〜な洋風ホラーより、見えない何かがジワジワと迫って来る、沈黙系ホラーの方が断然恐い訳で…。しかも身近な舞台…生活の中での恐怖って堪らんです…。
日本のホラーは、妖怪昔話の、じっとりと湿った感じを上手く受け継いでるから良いねッ…。肌寒さ…息苦しさ…不気味さ…(>_<)丑三つ時…(笑
呪いネタ大大大好きw(≧∀≦)『呪怨』も漫画だけじゃなくてちゃんと映像で観たいです(最後迄観れるかな…;
愛情と憎しみは紙一重(´ー`)私みたいに霊感の無い人間でも、他者を呪う事は可能なんだから不思議(本格的に呪った事は有りません←当り前)霊感が有れば、効果は倍増するんだろうけど…(笑

小学生の頃は、かいけつゾロリ・にゃんたんのゲームブック・女の子向け占い・こまったさん&わかったさんシリーズ・アタゴオル玉手箱・ホラー文庫…を主に読んでた…(笑)『学校の怪談』は有名ね。口裂け女の撃退方法も多々有ったなぁ。
@好物の鼈甲飴をあげて、其の隙に逃げる。
A「ポマード!ポマード!」と叫ぶ(口裂け女の整形手術に失敗した医者がポマード付けてたから
B「私、綺麗?」と聞かれた時に「まあまあですよ」と答えて、口裂け女が迷ってる隙に逃げる(微妙…/笑

良く良く考えると「何じゃそりゃ〜」な内容(笑)トイレネタもさ…赤い紙だと血塗れ、青い紙だと血を抜かれて、黄色い紙だと狂気の国に連れてかれる…(笑

めっちゃ逝きてー。狂気の国(´_>`)

『4時44分44秒に体育館の真ん中に寝ると死ぬ』とか(笑)色んな意味で死ぬわ(笑

そんなホラー好きが成長して、今では江戸川乱歩のエログロホラーにメ・ロ・メ・ロ(笑)至極簡単に人間バラバラにさせちゃうもんな、乱歩はw(笑)オマケに腐女子に優しい美男子盛り沢山wフォモに女装に盛り沢山w

でも、実際に血を見るのは大の苦手なきよしです…脚が竦みます…(意外って云わないで

要は、『漫画・小説・映画・ゲームの中の世界の話』だから平気って事。其の世界にトリップ出来るから、どっぷり浸れるから愉しいのよ☆(愉しむな
薬中で御免ね(゜∀。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.