■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/20(日) 中指が好物。
バイト忙しくて軽く死ねた。
最近はココアシガレットも泣く泣く自粛して、塩御飯(おかず無し)のみで食事を済ます毎日。贅沢にフリカケ使ったりもするけどね(戦時中か…

ブラックバラエティで中居家の食卓再現してるじゃないですか。黒ワザ御飯…アレは考えるの楽しいね。取り敢えず何でも混ぜて見ようぜ的な…。海水掛け御飯には参った。究極過ぎ。
私が先ず思い付いたのは『酒の肴御飯』
ほかほか御飯に、濃い口天つゆと山葵を少量混ぜるだけ。詰まり、鉄火丼の具無しヴァージョン。
すっげー無難だろ?気分だけでも鉄火丼だろ?(同意を求めるな
葱や海苔を混ぜれば風味が増してもっとイイんだろうが…!!いざ百均。
あ、ヒロシが作ってた『どん兵衛炊き込み御飯』もめっちゃ美味そう。チキンラーメンでも代用出来るかも!普通に試す価値有りかと(´u`)ジュル。
ちょっとした工夫で白飯を豪華に出来るんだったら、何でも遣るわ。
惣菜コーナーで唐揚げを見て「ゴクリ…」って喉咽が鳴った現実を、あの時の彼の匂いを、体温を、どうか忘れさせて下さい。

人間って…本当に切羽詰まってると漫画みたいに喉咽が鳴るんだね…。






























別に寂しくなんか無いよ。
もう直ぐ米が切れるなんて嘘。………嘘。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.