■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/23(水) センブリ茶。
恐怖の
成 績 発 表。










はい。

また
また
また
必修英語落ちた。










3年連続落ちた。有り得ない。
英語以外の教科はフル単位だし高得点だし。本当、英語が足を引っ張ってる。
人には得意・不得意が有って当り前。例えどんなに努力しても、克服出来ない場合も有る。
私、どんだけ英語苦手なの?



英語死ね(死ねって



必要単位数に足りてても、必修を取れなきゃ卒業出来ない訳で。
一応、取って置きの秘策が有ります(裏技近い秘策がな…)四年はラストチャンス。もう後が無い。

つか日本語さえまともに使えない私が、英語なんか話せるかっつーの!!!!(出た、得意の屁理屈w
誰だよ!『英語は国際語』とか吐かした奴!!気持ちを伝える方法は言葉だけじゃ無いだろ!!










あーあ、もう厭だ。何もヤル気しない。

私は日本文学の甘美な世界に触れながら、平和に時を過ごしたいだけなのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.