■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/27(日) 続・さよならの都。
※体調の悪い方は読まないで下さい。

赤青。
熊雷に続く王道(だよな?な?←誰に訊いてる)互いの言動が愛し合ってるとしか思えない。或る意味、熊雷よりフォモ臭い。
ロトフは恋愛云々以前に、性欲が無い。知識も無い。女性にはモテるのに、女にも興味無い(寧ろ苦手)典型的な熱血鈍感ちゃんっしょ。可愛いにゃあ…(´v`)
色恋沙汰については全くの素人なんで、紳士カミュたんが優しく解り易く丁寧にレクチャーしてあげるの…(げろ

ほら…騎士もさ…鎧を脱げば一人の男だから…(すっげーヤな表現ー!!!!(゜∀゜)禿藁

ルビィ×キルキス。
て云うかルビィ格好良過ぎてメロメロ。ラスボスのメインパーティにも勿論入れた。奴は素早い上に、実は魔法も得意!!何より顔がイイ。顔が…顔がイイ(ウザ
会話から推測して、ルビィはキルキスより10歳近く年上じゃ無いかと思う(人間年齢で例えるとね)まぁエルフだし10歳20歳離れてたところで、外見的な変化は無いから安心wきっとキルキスは幼い頃、ルビィの狩りをする背中に憧れてたりしたんでしょうね(笑)今では立派に美しく成長しました…!嫁入り準備万端(笑
………ん?シルビナは?(・_・)

シドチャ(笑
モロ過ぎてどうしよう。どう考えてもデキてんじゃん(はい死
「ひとのこと、おもちゃにしてさんざんもて遊んだくせに!!!!」は、最強の名台詞。
え…?貴方………弄ばれたんですか………?(((-_-川)))過去に相当痛くされたのね…可哀相に…(何が?)詳しく説明しろや。
シドを仲間にするイベントのシナリオ、小波の開発スタッフさんはどんな想いを込めて作ったんだろう。真剣に謎だ。深読みするなと云う方が無理。

「チャ〜〜〜コォ〜〜〜食っちまうぞぉ〜〜〜」

どうぞ食って下さいよ。

タイ・ホー&ヤム・クー。
第三の夫婦。真の27の紋章のひとつ、『夫婦の絆の紋章』を所持。
多くの言葉は要らない。だって完璧だから。僕等は何時も以心電心。二人の距離繋ぐチンチロリン♪(笑えません

「アニキは美人に弱いからなぁ…」

ヤム・クー…あんたも十分美人ですよ…。タイ・ホーは別に女好きって訳じゃ無いのに…!!アニキを愛するが故、美人に警戒しまくるヤム・クー…。御前って奴ぁ…(ぐずっ







因みにノマカプだと、ビクトール×アナベルが本命。以上。
………何か、詰まってたものをゴッソリ吐き出してスッキリ…(笑)毎日毎日、こんな電波妄想ばっかだが、脳が活発に働いて健康的。私の平均睡眠時間は4時間弱。0時から朝10時迄ぶっ続けゲームとか当り前。
早く死ねば良いのにな。





グリンヒル攻略イベントで、セレンの偽名を『ホモ』にしたら、ブルーサンダー先生が大声で名前を呼んでくれました。

はぁい(´▽`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.