■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/28(月) ライエルホモ饅頭。
実は………昨日、地元でレツゴオンリーのイベが有ったんですよ…。

めっっっっっちゃ行きたかったぁ…一般で…(´へ`。)

バイト云々以前に、残念ながら所持金が千円未満でしたので、電車にも乗れなかった。
………。_l ̄Z○
鳴呼…悔しい…。だって、レツゴ今でもバリ萌えな作品ですから…。元コロコロ愛読者としてはね…(:_;)
かなり強烈な芋女だった(←今でも十分芋です)あの頃の、青春漫画のひとつよ…。レツゴ・ハーメル・ダグオン・ガンダムW…。

技術の宿題でディオスパーダ(カルロのv/笑)作って持って行ったら、クラスの男子に取り上げられたと云う。
デパートのレース会場で、小学生の中に一人混じってチューンナップしてたと云う。
レツゴ同人誌に、積極的にゲスト参加してたと云う(シュミハ・レイリョウ・ブレレツ/笑
アニメもリアルタイムで欠かさず見てた。ヲタ友達と、授業中にレツゴネタの手紙を廻し合ってニヤニヤしてた。チーム名もマシンの名前もほぼ全部覚えてる。

イ多多ヽ(゜∀。)ノ

本命キャラはレイ様。あんな小学生は犯罪。だって普通に美人過ぎる!!唇、艷やかに潤ってます!!(笑)リョウを狙ってる時のイッっちゃってる言動が最高。
トライダガーZMCを、自慢の針でグッサリ貫いちゃったシーン…「キターーー!!!!(゜Д(〇=(゜∀゜)=○)Д゜)」って感じで…。正にレイリョウ(は?)ハァハァ…。
何でもかんでもミニ四駆勝負に繋げる。何時でも何処でもミニ四駆を走らせる。ミニ四駆に命懸けて、本当に死にそうに成ってる御前等が大好きだ。畜生。

レツゴ語らせたら止まらないけど、ビーダマン語らせたらもっと止まらないよ(笑)だってガンマと伊集院に真剣に恋してましたから(笑)髪切ったサラーの可愛さにもノックアウトでしたからw(笑←どんだけマニアだよ
後、スピナーはね…余り嵌まらなかったかな…。ほら、ヨーヨーってミニ四駆やビーダマンより御洒落だし…他の漫画よりは少し大人っぽい路線だったもん(真顔
私は、同じ子供向け作品でも、『超熱血』『真剣バトル』『ベタベタな御約束』『冒険性』『強過ぎる正義感や濃過ぎる友情』が無いと嵌まらない訳。

特に、「仲間を大切にしないオマエに、バトルする資格なんて無いぜ!!」系は大好物(爆笑
ポケモンとか典型的だよね!勿論私は初期派。アドバンスジェネレーションも普通に楽しめる。ルビーはプレイ済みだし(笑
只、電撃ピカチュウは…。絵がものっそ綺麗な上に、キャラもリアルで格好良いけども………や た ら 女キャラのサービスショットが多い…(-.-)作者の趣味なんだろうが…ちょっぴりエッチなポケモンってどーなの…。
そーゆー要素が過度に含まれたら駄目なんだい。本当に伝えたい大切な事が薄れるだろ(`皿´)セクシーな御姉さんは、たまに出て来るからイイのに。セクシーな御兄さんなら幾らでもどうぞ(貴様

そんな私の燃えるハートに久々に火を点けたのが、御馴染み『神羅万象チョコ』なのw
将来的には、コロコロかボンボンで漫画化→ゲーム化(GBAソフト!笑)すると思う!!てかしろ。絶対しろ(何様
ところが最近、ギター侍がCMしてる例の陰陽ゲームも気に成る…。宙を斬ってコマンド入力するやつ(笑

んー…何だろう…何でこんなに好きかって。
マジな話、子供に戻った気分に成ってさ…ドキドキワクワクすんだよね。主人公と自分を重ねて、一緒に冒険したりバトルを楽しんだり…。時には邪な妄想働かせたり………ウフフ…アハハハハハハ…アッヒャッヒャッヒャ(´▽`)
今でも其れは全く変わらない。心は好戦的な小学生男子。



だ、誰も共感してくれなくても…わ、笑われても構わんさ…(゜Д゜)好きなものは好きだからしょうがない…
…んだもん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.