■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/30(水) ソフィア・カテドラル。
テーブルトークの話をしたら、どうしてもMY兄弟の資料を見たく成っちゃって…(笑
押入れの、同人関係のブツが入ったダンボール(引っ越しで持って来た侭のやつ)を取り出そうとしたけど、余りの量と重さに取り出せなかった。
元より、2年間で集めるだけ集めたUFOキャッチャーの景品が邪魔で取れなかった(物凄いんです)力尽きましたとも…。

部屋の中に出てるダンボールの中にも同人ブツは入ってる。
文通友達との楽しい遣り取りが…懐かしいなぁ…(照)携帯も普及して無かったから、手紙(とFAX/笑)だけが唯一の交流手段だったんだよね。
自分で作ってた同人便箋…今では何でこんなものが売れてたのか不思議でしょうがない…マジ…(-_-川)画面の95%がトーンだし…(←トーン大好きっ子
ジャンルの移り変わりは…↓
漫画(WJ。特に遊戯王)+ポケモン+コロコロ→V系(マリス・ディル・ピエロ・ミサリナ・ラレーヌ・アリエネ・ノアール・エリファス他インディーズ)→創作+漫画(WJと花ゆめ)+V系(犬神・グルグル
だったと思う。中3でマリスに嵌ったのが大きな転機だった。当時はV系で本格的に活動してるサークルさんも少なく(多分…。殆どは趣味で発行してるコピーペーパーばかりだったから)しかもキーパ系は相当人気が有ったのにグッズは中々見られなかった。そんな中で積極的にキーパ系グッズを作ってた私…。きっと…時代背景を上手く捉えてたんでしょうな…(遠い目
印刷所のパンフとか凄く大事にしてたし、郵便物料金表も暗記してたのに(手で量って、大体重さが解るんだよな/笑)今ではすっかりオンライン…。ちょいと淋しい。

諦めないで、ダンボール取り出して見せます。
そして自分の恥ずかしい過去に身悶えよう…(マゾめ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.