■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/05(土) 新聞ナナメ読み。
啓蟄です。
此の寒さは一体何。
バイト行くのに全身びしょ濡れだし。
雨粒激しく痛いし。痛過ぎるし。
私の目よ、御免。
辛い思いばかりさせて…。



朝方に、グレミオの上着と胸当て・膝当てが完成。
本当に安っぽい。心底安っぽい。余りの安っぽさに愕然。しかも布の裏と表間違えた_l ̄l○
一気にヤル気を失っちゃう訳で…。
でも幻水再プレイすると一気に熱が上がっちゃう訳で…(お)マジ泣きマジ萌え出来るゲームだよ…幻水…。
グレミオの次はジョウイが良いな〜と思う…。ハイランドの正装版で(ルカジョ命ですから。はい
Vのルック・ユーバーとWの主人公も気に成ります。
6月の三都では、ばちそと坊グレ合わせする予定(何が何でも逝くけどさッ…)なんで死にそうな位楽しみです。幻水Tでは坊グレ大好きだから。夫婦だから。箸だから。特製シチューも用意しちゃう勢い(腐ります

ゲームジャンルのオンリーが豊富な都会。羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨まし(略)仕方無い。
「誰も解ってくれなくても構わない」と思ってても、やっぱ身近な場所に同志様が欲しい…(-_-)其れは哀しいゲーマーの性。

贅沢は云ってらんないのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.