■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/06(日) 示談交渉。
バイト帰りにバイクがエ・ン・ス・ト。
雪です。雪が降り積もる寒さです。長らく放置してたからエンジンも寒かったんだろうね。私の手も、凍傷寸前に痛んで限界でした。神経切れそうみたいな。此処は鹿児島?
信号(つか踏切)待ちしてたら、エンジンがウンともスンとも云わない訳。え、マジで(´_>`)
何回かセル廻したらエンジン掛かりましたけど。家の近くで良かった。本当。
切ない気分です。



最近、『若年性健忘症』が流行ってるそうで。
一人暮らしで普段から会話も無く、メールやネットを毎日長時間続けてる人に多いらしい。
或る日、突然電車の切符の買い方を忘れたりする。思い出そうとすればする程、頭の中は真っ白に成る。
詰まり、脳が刺激(活用)されないと、常識的な事をどんどん忘れてくのです。有り得ないけど今の世の中なら誰にでも起こりうる病気。恐いわ。
私みたいな引き篭りゲーマーは 特 に 危ないと思われる。たまに立ち上がってから「あれ、何するんだったっけ?」みたいなの…有るよね…。

HA・HA・HA・廢人〜w(*´∀)人(∀`*)
ゲームが恋人で御免遊ばせ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.