■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/08(火) ミドガルズオルム。
ひたすら寝てた。
疲れ果ててた。

夜中にマントをちょっと作っただけ。
全くヤル気が出ない。どうして自暴自棄に成るんだろ…不思議なもんだよね…。
てか顔が太ったから…マジ鬱…。元々丸いのに此れ以上どうしろと…。

某超有名無料ゲー着家頁から、FF3・FF9とDDSアバチュの戦闘曲DLして独り悦に浸ってました。涎出るゥヽ(゜∀。)ノ
FF9はね…EDの不条理さと戦闘システムさえ改善してくれれば良いゲームだったんですけど。
何で、トランスをFF7のリミットブレイクみたいに任意で発動出来る様にしてくれなかったのか…。勝手にトランスしちゃうと遣り難くて適わん…。ジタンのトランスはT.M.Revolutionだし。
てかスタイナーに『とっつぁん』って名前付けるのは常識じゃないの?皆そうでしょ?うちのとっつぁんは最強でしたよ。そりゃベアトリクスも惚れるっちゅー話。
もーさ、ビビとクジャ様が大好きで大好きで大好きで大好きで。故にEDにはブチ切れました。私の中にガーネットの存在はア リ マ セ ンでした(やっぱり)ぶっちゃけ有り得なぁい!!(オマエガナー
取り敢えず何が一番9で楽しかったかって、『蛙喰い』でしょ。後半はクイナを連れて沼巡りばっかしてた。兎に角喰いまくってた。クイナ可愛いー!ビビとクイナのカップル(?/笑)すげー萌えるw
萌えると云えばジタクジャにも萌えるよ。最初「ジタンもクジャ様も受けだな〜」と思ったけど、クジャ様のクネクネ振りを見てたら「攻は無理だな〜」と。自動的にジタクジャへ…(藁
つかサラマンダーとジタンくっつけんのは厭だもん!!!!只でさえサラマンダーの髪形肝いのに…(え)尻尾付いててもジタンは男らしいんだい(´Д`)
四頭身キャラでカプにする事自体間違ってる気がする。FF9は仄々ゲーじゃないのか?

私は、ゲームで下手に恋愛要素(フォモ別腹←お)が絡むと、どんなにキャラが良くても激萎します。
あくまでも仲間やパートナーとしての絆を大事にして欲しい。冒険性を重視して欲しい。最初から恋愛狙ってるヤツは斬り捨て。だからFF8もDISC2で放棄した。

父さんは認めんぞ!!カッ(゜Д゜)
サイゼルなら喜んで認めます(貴様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.