■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/09(水) モルル。
昨日FFについて書いたら全部語りたく成ったんで簡単に。

@FINAL FANTASY
たまねぎ剣士ってまた名前が可愛い。

AFF2
PS移植版のパラメキア皇帝(ラスボス)のムービーは、冗談抜きに美麗過ぎて言葉を失います。
ほんっっっっっっとーーーーーーにパラメキア皇帝は素敵。皇帝×主人公でヨロ。

BFF3
通常戦闘とラスボスの曲が格好良い。

CFF4
『うそなき』イイねぇ。

DFF5
何気にバッツってハーレム状態じゃん(ガラフが死んだら
ファリスかっちょええー!!でも最初のクリスタル取った時点で挫折。

EFF6
●ティナ派な私は、ティナを守ると云って於きながらセリスに転んだロックの裏切りが絶対に許せない。
●故に、エドガー様とティナがくっつけば良いと思う。
●同時に、セッツァーがエドガー様と既成事実作っちゃえば良いと思う(フォモ大事
●オルトロスとテュポーン先生は最高のコンビ。
●ガウを親に逢わせるイベントで泣いた。
●『むげんとうぶ』使い過ぎて親指の皮が剥けた。
●黄色いレインコート親父に、腐った魚ばかり喰わせて殺した。意図的に。
●リルムはシャドウの娘だよね?
●オートボウガン全身装備は基本。
●バニシュ⇒デスはもっと基本(ボスも一撃
●ザザの街の住人萌え!
●実はゴゴが一番好き。
●アウザーの屋敷はマジで恐かった。
●ラストのケフカ戦に何故かモグ入れた。

FFF7
●PSで初めて買ったソフト(しかもインターナショナル版
●産まれて初めて買った同人誌はセフィクラ18禁。
●ヴィンクラ・ザックラも良いけどセフィヴィンも大好き(荊道
●当時はずっと歳上だった彼…。
何時の間にか、クラウドと同じ年齢に…_l ̄l○
●社長の歓迎式典では何回チャレンジしても『手榴弾』しか貰えなかった。
●女装イベント?勿論 パーフェクト に揃えましたよ?クラウドがセクシーランジェリー着けてるかと思うと…ハァハァ…辛抱堪らん…。
●「クラウド…貴方本気で…」
コルネオとの甘い時間を邪魔するなっ!!女ァア!!
●神羅爆発。
●社長の殉職が信じられず、放心状態に。
レノと云う恋人を残して逝くなんて…(ぉ
●宝条先生〜自慢の注射で一発頼みますよ〜。
●ヴィンセントのリミット技使えねぇー!!でもヴィジュアルで入れる(性
●ゴールドソーサーでバレットとデート(並々ならぬ苦労が報われた瞬間
●クックック…黒マテリア…。
●レッド]Vの擬人化は合法。
●エアリスよりもケット・シーの死に大ショック。
●ライフストリームに落ちてラリったクラウドに話し掛けると、『ゼノギアス』のCMをする。
●ラストのタイマン時のセフィロスは、どう見ても江頭2:50。

GFF8
●大好きなキスティス先生を冷たく遇うスコールを、後ろから蹴り飛ばしたかった。
●でもスコール張り付け拷問イベントは本当にヤヴァイんじゃないのと思った(サイスコは萌えねーな…萌えねーよ…。やっぱサイゼルかサイキスじゃないと!!
●キロス・シーゲル…
シーゲル…
シゲル…
…ポケモン…!!(莫迦
●ママ先生、ドローで相当時間使っちゃうから先に進めません。
●風神の片想いに胸キュン。
●何よりもあの女を何とかして下さい(放棄の原因

HFF9
とっつぁん(以下略

(外伝)FFT
ディリータ×ラムザ!ラムザがどんどん歳を重ねてく様を見てられなかった(36歳とか…
アグリアスの強さにメロメロ。
キャラが死ぬ時の阿鼻叫喚は本気でトラウマ。





…あら、簡単にと云って於きながら書き足りないよ。
はーい肝ヲタ(´ー`)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.