■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/10(日) 孵卵母胎。
4月10日。
【樂厭監獄】は創立一周年を迎えました。

め、目出たいなったら目出たいな…多分ヽ(゜∀。)ノ
最早、自分でも何の家頁なのか解らなく為ってますが…_l ̄l○全ては、毒電波に懲りずに訪問して下さってる皆様の御蔭です。本当に有難う御座居ますm(__)m
増え続ける死刑囚…近い将来、拾萬超えるのでしょうか…(笑

其れにしても…良くぞ一年も続いたなぁと思います…。光陰矢の如し…。
此れから先も、マイペースでぼちぼち管理して行きます。合言葉はHomo命。
気違いきよしの行く末を見届けたい方、どうぞ御付き合い下さいませ。世界の中心でM.O.Eを叫びます。生きてる限り(迷惑










んで。
今日は、ジュンコさんの御家族とエホバの証人の集会に行って参りました。2回目です。
『贖い〜イエスが苦しみの内に死なれたのは何故か〜』『幸せな結婚とは何か』について話を訊きました。後者はなかなか面白かった。キリスト教の結婚観がね。姦淫が一番重い罪なんだね。"姦淫=神への冒涜"らしいね。
後、早過ぎる結婚は避けるべし、と。未熟者同士だと破局に繋がり易いってさ。うん…確かに。
三十路過ぎても焦らないで居られる頑丈なココロ(心臓)が欲しいよ。

集会が終わってから、アセルスの衣装の布を買いに街へ…(ま、間に合うんか…)百均往復したりして2時間近く材料集めに奮闘してました…其れでも全部は集まらない(-_-;)
くっ…スパッツ………スパッツは何処に売ってるんだ…(笑い事ちゃうわ…スパッツ一番重要なのに…



うう…吐きそう…。
雨の日の偏頭痛は、其の度に私を殺す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.