■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/06(水) まんぼうトトカルチョ。
バイトから帰宅して、何か違和感を覚えた。



部屋が…微震動してる…?(((゜Д゜)))



いや…実際には揺れてないと思います…(そりゃな)座ったり寝転んだりすると、世界がグラグラするっつーか…震度1の地震みたいな…。
兎に角、私自身が揺れを感じるんですよ…。立ち眩みじゃ無くて、本当に揺れてるの。
昼間に近くをデカいトラックが通ったりするとリアルに揺れたりもするけれど(うわ)夜中だし…有り得ないよな普通…。
気の所為だと解ってても、ビクッって成る…(-_-;)どーゆーこっちゃ…。

まぁ…物凄く憑かれ……………疲れてたから、直ぐに寝て仕舞いましたけど…。珍しく、ゲームも読書もする気力無かった(どんなに寝不足でも遣ってたのに…)真の爆睡。
何か…悪い出来事や病気(←色んな意味で既に病気)の前触れで無きゃ良いが…。疲れてると考え方もネガティブ(´`)

しかし、そんな時の為に『萌え』と謂う最高の栄養が有るんです(イイ事云った/笑
今は萌えだけが私の糧。萌えは万能薬。どんなに苦しくったって、哀しくったって、Homoを妄想してれば平気なの(←早く死ねば良いのに…

寝不足なんかに負けないぞ。
冷たい視線を浴びても…負け…ないぞ………(落


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.