■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/07(木) コンスタンティン。
はい、4月1日に晒したラグランジェ兄弟(舌噛む)に引き続き、別ブランチのキャラ公開。



ヴェネト・ビオット。
多分人間年齢で云うと19歳位。
身長多分183cm。
髪の色・多分派手な金。
眸の色・多分ディープブルー(笑
肌の色・多分褐色。
(↑おい…
ウルフファイター。レベル1。
基本致傷力・突き1D-2、振り1D。
基本移動力は7.25・移動力は6。
能動防御は避け6・受け5・止め5。

習得技能のレベル。
槍10。
弓矢10。
小型盾10。
ランニング12。
追跡9。
罠9。
獣医9。
狼乗り13。
調理10。
大工10。
陶芸10。
建築9。
植物学8。
吟遊詩人9。
探索10。
毒物8。

武器・スピア。
致傷力・刺し1D。



コイシもワインの名前なんだろね…(笑)自分で考えた筈なのにうろ覚え…。
キャラ的には、ワルで勝ち気で頭が弱い(え)けど、根は優しいみたいな…。自然を心から愛する健気な仔です…(笑
結局、第1回シナリオは救出不可能だった…。しかし、メイルRPG参加者達の交流冊子は見付けた(笑)私の下手糞なイラストも載っててすんげぇ鬱…_l ̄l○
うちのメイルRPGはGURPSベースだったんだね…!京都さんに云われてハッっと気付きました…(笑/流石先輩!)私、マスターにルナル&ウィザードリィについても教えて貰ってたのに、残念ながら中途半端で終わって仕舞った…(泣)もっともっと勉強したかったよォ(TДT)
更にマスターは、ルナル&ウィザードリィで作ったオリジナルキャラでアンソロも発行してて…マジ羨ましかったのよね…。其の道に関しては教祖だもん…尊敬してたわ。私と一緒にオリジファンタジー本出す予定も有った気がする。仲良かったからな。
最終的には、オリジファンタジー&闇末の合同便箋作っただけ…(苦笑)くー…本も出したかった…!悔やまれる事ばかり…(:_;)

漫画描けないくせに何寝ぼけた事吐かしてんだか。
ちまちまと拙い文章を打ってる方が性に合ってます。きよしは(*_*)

あー…漫画描ける人、ほんま尊敬する…。
私のオリキャラも是非描いて欲しい…。オリキャラだけと云わずM.O.Eカプを描いて欲しい…。あわ良くば絡みを…(←えーっと、調子に乗るな



自分で自分を慰めてばっかだYO(´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.